ツイッターで月5万円以上稼いだコツを公開!単純作業だけ

ツイッター

でとっくす
こんにちは~

でとっくすです。

ブログやサイトでアフィリエイトするのって大変ですよね!?

わたしも今現在も一生懸命取り組んでいます。


そこで、アフィリエイト初めての方に少しでも役に立てたら!ってことで、数少ないわたしの成功体験をシェアしたいと思います。

アフィリエイトってこんなものか!とか、やり方や傾向などがちょっとはわかると期待しています。


スポンサードサーチ


ツイッターアフィリエイトって?


ツイッターアフィリエイトは簡単に言うと、ツイッターを利用したアフィリエイトです。

ですから、ツイッターをいろんな形でアフィリエイトに応用したら良いわけです。


こういうわたしも当時でさえ、ツイッターを理解していたとは言えないんですね。

アフィリエイトをやっていた流れで、自然とツイッター利用がいい!と確信して使い始めたのがきっかけでした。


ツイッターの特徴

ツイッターは瞬間的というか、ある一定の短い時間に話題になることが流れます。

バズるとかってあるのもそれです。


ですから、緊急性があると思います。

すぐに知りたいとか、知らせてあげるとかですね。


ですから、アフィリエイトと組む場合、このツイッターの特徴と合わせる必要があります。


ツイッターで稼ぐには?

かつて(数年前まで、2010年代初め頃)は、ツイッターに直にアフィリエイトリンクが貼れました。

それで、たくさんのフォロワーを集めてアフィリエイトしたい情報を流すだけでした。


仕組みは簡単なんですけど、大きな壁がありました。

それは、フォロワー集めです。


ツールとかありましたし、いまでもあります。

それに客層(ユーザー)の質が変わって、なかなかアフィリエイトに対して反応しなくなりました。


無理に、フォロワーを集めようとするとすぐにツイッターアカウントが凍結されますし、大変です。

わたしも、結局ツイッターアフィリエイトから足を洗ったのも大量アカウントの凍結が原因です。


解除できるとかってありますけど、申請してもなかなか許可はされません。

別に新しいアカウントを作るわけですけど、あまりにも大量でしたから、もう潮時と思ったんですね。


わたしがやったツイッターアフィリエイト公開!

具体的なツイッターアフィリエイトの一例をご紹介します。

わたしがやった独自のやり方です。


月5万円ってなかなか今でも難しいと思うんですけど、それをかんたんに単純作業だけで稼げましたね。

月5万円って発生報酬じゃなく、確定報酬ですから、実際にもらうお金です^^


ツイッターアフィリエイトのポイント

通常、先にも言いましたが、フォロワーを集める必要があります。

しかしわたしのツイッターアフィリエイトはツールだけで解決できました。


それは、「フォローマティックXY」です。

このツールを使うと簡単にフォロワーが2000ぐらい集まります。


自動でやってくれますから、アカウントをとってフォローマティックに登録するだけなんです^^

当時のツイッターアフィリエイトの主流は、フォロワーが1万、10万、とか数十万ぐらい集める必要がありました。


これですと、フォローマティックXYでもなかなか大変です。

そのための作業が膨大で苦労する人が多かったですね。


わたしは、ツイッターアフィリエイトの主流ではなく、ちょっとツイッターを利用しただけなんです。

ですから、フォロワーも2000ぐらいで十分でした。


アフィリエイトの案件/プログラム

ツイッターのフォロワーが2000ぐらいでアフィリエイトするには、条件があります。

それは、アフィリエイトする案件・プログラム選びです。


プログラムがツイッターの特徴と合わないと稼げませんね。

わたしの場合は、偶然それだったので稼げたんです。


つまり、緊急性です。

緊急な用事とは?

こどもが熱を出した
⇒どこに連れていけばいいの?
⇒なにを飲ませたら良いの?

台風が近づいている
⇒非常食はある?
⇒避難場所はどこ?

大学入試が近づいている
⇒英語の点数を上げるには?

秋に結婚式を控えている
⇒背中のニキビを消したい
⇒もう少し痩せたい


それぞれに必要な物が出てきます。

そしてそれをアフィリエイトできる案件・プログラムが決まってきますね。


しかし、案件でも即効性があるのか?というとものにもよります。

英語の勉強は時間がかかりますし、ニキビも治るのに時間は必要。


ツイッターアフィリエイトでベストな案件/プログラムとは?


緊急性でかつアフィリエイトできて、たくさんあって稼げる案件がベストです。

緊急性はあっても時期的なもの、一時的なのは稼ぐという点からすると、難しいですね。


数が多いとなると、結婚式でもそんなにはないですね。

ですから、いつもそして大量ってのがキーポイントです。


アマゾンや楽天アフィリエイトはこれを満たしてくれます。

しかし緊急性は薄くなります。


わたしが見つけたベストの案件とは、チケットです。

チケットはいろんな種類の物があります。


そして、国民的な規模の需要があります。

なおかつ、いつもいつも必要とされるチケットがありますし、次から次と出てきます。


これは条件にピッタシで実際爆発的に売れました^^


ツイッターアフィリエイトで出来る案件/プログラムの確認方法

なんでもツイッターでできるわけじゃない!

需要があるか、かつ緊急性を満たしているか?


これを知ることがまず大切です。

その確認方法として無料ブログがおすすめです。


アフィリエイトでは、インデックスは早いもののパワーが弱い無料ブログです。

これに簡単にササって、狙う案件の記事を書いてアクセスが来るか来ないかを見ます。


下手な記事でもアクセスががあれば、その案件/プログラムは使えます。

稼げますね!


実際、わたしは最初にこれをチケット案件でやったら、すぐにアクセスが来たんです。

それもびっくりするぐらい。


ですから、チケットはキーワードも単純ですし、ニーズは多くかつ緊急性があるんです。

そして、種類の違うチケットをやったらほぼ毎日通年アフィリエイトが出来るようになります。


わたしがやった月5万円稼げるツイッターアフィリエイトの仕組みと流れ!

案件が決まりました。

そして、稼げる(イケる)こともわかり、確認済み。


無料ブログでアクセスが来たんですね。

そして、ちょぼちょぼと稼げるようになりました。


しかし、無料ブログだけでは、アクセスはそれでも少ないです。

そこで、わたしはツイッターにチケット内容をツイートしました。


一つ一つは大変ですから、botを作ってそれに組み込んで30分おきにツイートしてくれるようにしました。

すると、アクセスが爆発的に多くなり、発生報酬がみるみる上がったんです。


ツイッターもフォロワー数が大切ですから、ツールのフォローマティックXYで2000ぐらいまで自動で集めました。

稼げるとわかって、どんどんチケットの種類と数を増やしました。


必然、ツイッターアカウントも増え、botも増えました。

最終的に、案件/プログラムにあるチケット内容ほぼすべてをツイッターで流すことになりました。


数にして、月3000件です。

ですから、3000記事・・・・(汗)


記事と言っても、チケット内容をコピペするだけの100文字程度です。

単純作業ですね。


それをbotにしてツイッターアカウントで流したわけです。

ツイッターアカウントも40ぐらいになっていました。


これで、月発生報酬が20万円近くなりました。

確定報酬は少ないんですけど、5万円。


このやり方・仕組みはアフィリエイト案件/プログラムと緊急性がピタリと合えば稼げると思います。


ツイッターアフィリエイトを止めた理由

月5万円とかなり順調に稼いでいたんですけど、ツイッターを利用したアフィリエイトを止めました。

きっかけはアカウントの大量凍結です。


単純作業ですから、簡単に新しいアカウントの作成やbotは作れました。

でも、将来的なことを考えて、一つの案件だけに頼って単純作業だけで稼ぎ続けるのは難しいと判断しました。


実際、そのチケット案件は廃止されたんです。

今振り返ってみると、当時のわたしの判断は正しかったと思います。


ですから、いまはやってませんけど、緊急性があり大量でいつもっていう条件を満たすものなら稼ぎやすいです。

こうした経験そして知見がいまのアフィリエイトの取り組みに活かされています。


やはり経験値なんですね^^

たくさんやっていろいろやっていくうちに、自然とアフィリエイトのやり方やコツが身につきます。


まとめ

チケット案件は廃止されましたが、他の会社ではまだあります。

ですから、今回公開したわたしのやり方をそのまま使ったら絶対最低でも月5万円は稼げると思います。


何故かと言うと、ブログ・サイトはいまでも残っているんですけど、アクセスだけはとてもたくさん来ているんです。

ですから、ニーズにあうアフィリエイトタグを貼れば、稼げますね。


アフィリエイトが初めての方に、いまでも簡単に稼げるやり方はある!ってことをお知らせしたかったんですね。

いいかどうかはわかりませんけど、やはり少しでもお金はほしいですよね。


ちょっとでも稼げると、モチベーションはとても高くなります^^

わたしがそうでしたからね。


いまでもアフィリエイトを続けているのは、当時の成功があったからだと思っています。

みんなで頑張っていきましょう!!!!


ツイッター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です