つちやかおり 難病の娘放ったらかし彼氏と浮気!整形疑惑はホントか

つちやかおり
スポンサードリンク

つちやかおり さんは、私生活ではいろいろと大変なようですね。

女性の生き方を示しているようで、賛否もわかれるのではないでしょうか。


そんなつちやさんを調べてみました。

つちやかおり

つちやかおりさんは、難病の娘を放ったらかして彼氏と浮気したのか!

つちやかおりさんは、現在離婚されて、独り身です。

そして前夫との間に、1男2女のお子さんがいらっしゃるようですね。


その前夫というのは、元シブがき隊の布川敏和さんです。

布川敏和
ご結婚後は、一旦専業主婦をされていて、芸能界からは引退されていました。

それでも、ご主人の仕事上、ご一緒にテレビに出演されたり、取材などもあったようですね。


そうして、20年が経った2012年、子育て一段落宣言と同時に、芸能界に復帰されたんですね。


ところが、2014年になると、不倫が発覚し、離婚へとなったようです。

不倫の実態


つちやかおり

報道


お相手は、割烹料理店店主のようです。

家庭での疲れによる一過性のものではならしいです。


会見で、はっきりと大切な人と明言されたようです。

さて、子育て一段落のつちやかおり さんですが、次女の出産後の出来事をお忘れなんでしょうか。


難病・頭蓋底奇形腫を抱えてこの世に生を受け、4歳半で手術のおかげで消えたようです。

それまでのご家族の様子がこれです。

「娘の難病」(3)廊下外出 兄姉らと初対面

2001年5月。 生後4か月の次女、花音(かのん)ちゃんは、

のどの奥にできる「頭蓋底奇形腫(ずがいていきけいしゅ)」 を取る手術を受けた。

腫瘍は大きく、取りきれなかったが、のどの周囲を切除して、人工呼吸器なしで息ができるようになった。

晴れて新生児集中治療室(NICU)を卒業。

小児病床に移った。

NICUも小児病床も、入室できるのは両親だけ。

花音ちゃんの誕生を待ち望んだ長男の隼汰(しゅんた)君、

長女の桃花(ももか)ちゃんはガラス越しにしか会えなかった。

容体が安定して退院のメドが立ったころ、初の“廊下外出”が認められた。

隼汰君、桃花ちゃん、両家の祖母、曽祖母が廊下脇のプレイルームに集まって、

順番に花音ちゃんを抱っこした。

記念のビデオには、はにかんで、緊張した面持ちの兄姉が映っている。

「この光景を思い出すと、今でも胸にぐっとこみ上げるんです」。

ようやく、家族が一つになれた。

そして、2007年春。

花音ちゃんは、元気に小学校に入学した。

退院後も手術を受け、4歳半で腫瘍はようやく消失した。

入学を機に、妻と「涙のち笑顔」を出版、初めて娘の病気を公表した。

「ほかの方の闘病記に励まされてきました。

僕たちも何かできないか、と思ったのです」

                     (2009年2月23日 読売新聞)


つちやかおり

家族


子育ては本当に一段落したのでしょうか。

次女の花音さんは、まだ成人をしていないはずですよね。


そして、青春期それも乙女ですね。

お母さんが一番必要とされる時期じゃないでしょうか。


夫婦仲が冷えきっていたらしいですが、なんとも悲しいことですね。

特に、花音さんにとっては。

こんなことを想像すると、胸が痛くなりますね。

つちやかおり さんの整形疑惑について

つちやかおり さんには、整形したんじゃないの?

というレスがありますが、どうなんでしょうか。


事の始まりは、つちやかおり さんが芸能界に復帰されてから、小学校時代の写真がだされたようですね。


それで、今流行り?の整形か?

みたいな推測・話になって、興味のある方が追っかけているようですね。


ですから、整形というよりは、成長そして年齢を重ねられて、

以前より、顔が変わったというところでしょう。

以前

つちやかおり

現在

つちやかおり

これならどうですか。

つちやかおり
現在<>昔


納得いただけましたか。 どうでしょうか。


スポンサードリンク
つちやかおり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です