鳥谷敬 の私服と愛車の好みは?嫁に子供の円満家族にフライデーが!

鳥谷敬
スポンサードリンク

鳥谷敬 さん(プロ野球選手)は、ユニホームを脱いでもあちこちで活躍が目を引きますよね。

将来の野球選手とまでは行かないまでも、ちびっ子のためにそして恵まれない子供のために。


人肌脱いだ活動をされているようです。

簡単に言うと、靴集め!


まあ、靴って、まだまだ履けるのに、捨てちゃうってことありますよね。

それでも、国が違えば、とても役に立ったりしまう。


そんな男のなかの男の生活を覗いてみましょう。

鳥谷敬

鳥谷敬さんの私服と愛車の好みは?

私服


鳥谷敬 イケメン

鳥谷敬 ドコモ新料金、、、

これなら、安心♪

いかがでしょうか。


CMにもなりませんか。

題して、「ドコモCM 明日を見据える新料金」

鳥谷敬 ドコモなら、、

明日を考える新料金!!

こうしてみると、普段の姿が本当に自然ですよね。


ダサいとかって、全然なく、身だしなみを変に気にしているようでもないです。

自然が、とても決まっている感じを受けます。


まあ、人柄・性格をも推測させるような柔らかさを感じます。

愛車


愛車は、アストン・マーティン ラピードという 情報がありました。

鳥谷敬 アストン・マーティン ラピード

かっこいーですよね。

さらに、2010年には、「ヤナセプロ野球MVP賞」で、鳥谷敬さんは、ベンツC200をもらっています。


愛車は、多分1台じゃないんでしょうね。

鳥谷選手が運転する姿も決まっているでしょうね。


鳥谷敬さんの家族は嫁に子供なのに、そこへフライデーの影!

鳥谷敬さんは、奥さんの裕子さんと結婚されました。

2005年のことです。

鳥谷敬 ピースぅ~

お二人は、それ以前からのお知り合い、お付き合いでした。

キッカケは、体育会系上下関係にうるさい高校の先輩後輩ですね。


といっても、奥さんが1つ年上の マネージャーで、そこへ鳥谷敬さんが 顔を出したということです。

可愛がられたんでしょうね。


それから、ずっと愛を育んで、ゴールインですね。

なんとも青春を謳歌して、愛の巣を築いたんですね。


お子さんは、3人で、息子、息子、娘のようです。

なんとも賑やかでしょうね。


パパ~、ガンバレ~、、、でしょうね。

フライデー

家庭円満ですが、

ときに落とし穴にハマることもあるようですね。


いや、あったようですね。

プロ野球はやはり華やかな世界ですからチヤホヤされるでしょう。


優勝とかになれば、浮かれますから、気の緩みがどうしても起こってしまいますよね。

そこへ、密かに狙っているのが、、、 ハイエナ・フライデーです。

鳥谷敬 これだったら、

ちょろいもんなんだけどなぁ~^^;

しかし、鳥谷敬さんの時は、フラッシュでした。


写真週刊誌フラッシュが「鳥谷敬・夜の3冠王」


ヤラれた~ お陀仏、、、アラー、、ご(ぁ)~メーン、、、

あれ?^^; 美女3人との夜、よる、ヨル、、、忍び寄る~、、、 フラッシュ~、、


まあ、勝手に想像してみましたけど、当時は、大変でしたでしょうね。

ちょっとした気の緩みだったと思うんですけど、ことが大きくなってしまったようです。

鳥谷敬 グー・チョキ・パー!!

あ、負けた~^^;

それで、事細かに書かれた記事は、3ページにも及ぶそうです。

それで、球団からお目玉を食らったそうです。


奥さんにはどのように、弁解したんでしょうか。

家庭が壊れなくてよかったです。


奥さんがしっかりしていたに違いありませんね。


これを良い?苦い薬として、家庭サービスに専念して欲しいですよね。


良薬口に苦し、、といいます。

過ちは2度と起こしていけません。


これからもご家族のために頑張って欲しいですね。

応援しています。

鳥谷敬 (萩本)金ちゃん反省^^;

もっと腕を磨きます。

スポンサードリンク
鳥谷敬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です