下平匠 はイケメン!結婚した奥さんとの生活は?愛車や年俸の噂も!

下平匠

下平匠

マリノス YBC 下平 匠 帰還 VS 新潟


こんにちは~

でとっくすです。


更新もやっと下平匠さんになりました^^

ぎょうさん新しくする情報もあるんですね。


じゃ、さっそく以前の下平匠さんから参りましょう!



下平匠さん(プロサッカー選手)は、クラブをこれまで移籍し、経験も豊富です。

ガンバ大阪に始まり、ディフェンダーとしての仕事をこなしてきました。


そんな下平選手の普段の顔というと、ちょっとピッチとは違う面があるようです。

ちょっと、調べてみました。

下平匠

スポンサードサーチ


下平匠さんはイケメン!

ピッチで、ボールを見つめる下平選手は、なかなか鋭いですね。

それに、普通に見る姿もカッコイイです。

下平匠

下平匠

下平匠

どれも、似たような表情ですけど、目と鼻筋が通っています。

かっこ良く見えますね。


髪も合って、さわやかな感じがとてもしています。

やはり、私からすると、見つめる目の真剣さが好きですね。

下平匠さんは結婚して、奥さんとの生活は?

そんなイケメン下平匠さんには、すでに奥さまがいらっしゃいます。

その奥さんというのは、一般の方なので、情報らしい情報がないんです。

結婚が2011年なんですね。


ですから、かなり前からのお付き合いだったんでしょうか。

イケメンに惹かれたファンかもしれませんが、実は下平選手は大の犬好きです。


動物を愛する、気の優しさ、やはり、温かい人間性をお持ちでしょう。


ですから、奥様との日常生活でも、バレンタインには、花を贈るなどの 優しい亭主のようですね。

なかなか、できないものです。


ですから、試合で疲れている時も待っていてくれる奥さんがいるというのは、 全然違いますよね。

そんな下平匠さんですけど、一度サポーターからつばを吐きかけられたことがありました。


その時は、もう結婚した後だったんですけど、怒りを試合にぶつけたみたいですね。

これも、奥さんの存在が大きいんじゃないでしょうか。


奥さんは英語が達者な方のようですね。

英会話教室を開かれているようです。(2014年ツイッターより)


下平匠さんは匠さんで性格も丸くなれるでしょう、、、わたしはそう感じました。

いまは、2014年から横浜F・マリノスで活躍してますもんね。

下平匠さんの愛車や年俸の噂!

下平匠さんは愛車をお持ちのようです。

エスカレードだそうですね。

下平匠  エスカレード エスカレード

これは新型なんです。

下平匠さんのは違うかもしれませんが、見た目のスゴさは同じでしょう。


家族でドライブなら、どこへいっても目立っちゃいますね。

なんでも、愛する下平選手の性格が出ていそうです。

年俸

下平匠さんの年俸ですが、次のようになっています。

2017年:4500万円
2015年:2500万円
2014年:2000万円
2013年:2200万円
2012年:1700万円
2011年:1200万円

これまでの活躍を評価しての年俸です。

まだまだ十分上がることが予想されますね。


間あいちゃいましたけど、2017年にはガバって上昇じゃないですか!^^

これからも、怪我なく家庭を大事に、頑張っていただきたいですね。

下平匠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です