柴崎岳 の性格は親泣かせか個性的エピソード!スパイクと愛車は何?

スポンサードリンク

柴崎岳 さん(プロサッカー選手)の動きがどんどん鋭くなっています。

成長著しい、それはご本人も感じているでしょうね。

そんな若手のホープ・柴崎岳 さん を調べてみました。

柴崎岳

柴崎岳 さんの性格と親について!


柴崎岳
忍者ハットリくん


柴崎岳
ヒョイヒョイ、まりつき芸


ピッチでも、いろんな動きを見せる柴崎選手ですが、

普段は温和で控えめで、冷静な性格のようです。

しかし、内心は頑固で執念深く、

何かに一度突っ込んだらスゴイみたいです。

後にはひかず、最後まで突き進むタイプでしょうか。


柴崎岳 さんのサッカーを始めたキッカケですが、

お兄さんがすでに選手で、それが影響したようです。

それで、ご自身も絶対プロになると確信していたようですね。

ですから、実現へ向けた道筋を自分で作っていたようです。


それが、スゴイというか、性格が出てます。

地元の中学校に進学してもプロは難しいと思ったらしく、

青森山田中学校への進学を決意しました。

でも、当初は両親の反対です。


そこで、説得攻勢開始!

「青森山田中学校は普通の中学校とはレベルが違う。 監督からも声をかけてもらっているし、絶対に進学する」

どこまで、ホントだったかは定かじゃないですが、

最終的にはご両親もOK。 やりますね。

そして、柴崎岳 さんを信用したご両親に拍手ですね。

柴崎岳さんのエピソードは?

柴崎岳 さんは、冷静で頭の回転が早いようですね。

それは、ときに記者泣かせのような返答に見られます。


それで、エピソードですが、

Jリーグキックオフカンファレンス:

質問者:「自分のクラブでブレイクしそうな期待の若手」

柴崎岳 さん:「ブレイクしそうなベテランがたくさんいます」                  (FREAKS Vol。211)

面白いというか、ベテランに目をつけられそうですよね。

それでも、自分を信じている若さが感じられるエピソードですね。

実力を発揮して欲しいですね。

柴崎岳さんのスパイクと愛車は何?

柴崎岳さん使用のスパイク

adidas pathiqe 11pro-JAPAN TRX HG

柴崎岳

最近では珍しくなった天然皮革のスパイクみたいです。

最近はカラーの人工皮革が主流のようですから、

ここにも、柴崎選手さんのこだわりでしょうか。

柴崎岳さんの愛車

カローラのようです。

ただ、詳細はわかりませんでした。


これからも、柴崎岳 さんらしさを強みに

頑張っていただきたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です