フジテレビ、2014年の顔は、フット後藤さん「ジャネーノ!?」

フット後藤


フット後藤 さん

新番組紹介ラッシュが続く最近、また一つ新しい番組が登場します。
もう、ご存じの方もいらっしゃいますね。

フジテレビ、その名も「ジャネーノ!?」です。
4月28日スタートで、放送開始は午後8時からの1時間番組です。

楽しみですね。
さて、その番組のMCをお務めになるのが、フット後藤 さんです。

これまで名言をたびたびお吐きになってきたフット後藤 さん、
「ジャネーノ!?」では、どんな名言が飛び出すのでしょうか。

フット後藤 さんの名言の一つにこんなのがありましたよね。
少女時代のコンサートを観に行かれたんですね。

それで、そのときの彼女たちがあまりにも可愛いかったんでしょうね。
つい、

「可愛さの摂取量超えて、(逆に)気分が悪くなった」
とおっしゃったみたいですよ。

名言をお吐きになったわけですけど、
本当に気分まで悪くなったんでしょうかね~

気になるところですね。
そこで、「ジャネーノ!?」でも、

名言がたくさん飛び出すかとても楽しみじゃないですか。
でも、毎回楽し過ぎて、

視聴者のみなさんが、気持ち悪くて、吐かれてはいけませんね。
肝心の「ジャネーノ!?」の内容ですが、

みなさん、「芸能界が認めた100人」を覚えていらっしゃいますか。
実は、これ今年の元旦に放送されましたよ。

それで、それが面白かったと言うことから、
じゃ、本格的に番組をスタートさせようじゃないか、

というのがフジテレビさんなんでしょうね。
番組では、毎回ゲストを迎えてですね。

その方の素顔をご紹介していこうというのが狙いですね。
それで、ゲストご本人にお伺いすると言うよりも、

ゲストをよくご存じの方から
いろいろ情報を提供していただいたりとかして、

ご本人でも分からないような素顔を
視聴者のみなさんと一緒に、

ご本人を前にして、披露していくという流れです。
どうですか。

誰が、1番目のゲストなんでしょうかね。
気になる所じゃないですか。

番組をどのように、フット後藤 さんは、進めていくんでしょうかね。
フット後藤 さんが、ご自身の素顔を明らかにするっていうのも

面白いと、私なんか思っちゃいますよね。
ご自身の素顔に対して、名言をお吐きになる、

どんな名言になることやら、、、、、
想像だにつきませんが、とにかく目が離せませんね。

フット後藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です