流れ星ちゅうえいは一発ギャグで嫁さんをもらったの?そのネタは?

ちゅうえい
スポンサードリンク

結成して、10年もたつのに、そして、その間もグランプリなど、
輝かしい業績を積んできた流れ星 ですが、

最近は特に印象というか、強烈さが目立つように感じられますね。
それで一発ギャグが人気のちゅうえい さんですが、

その瞬間芸には驚きですよね。
ちゅうえい さんというと、

昨年お嫁さんをもらったと報導されましたが、
なんともお笑いに人々の気を引き寄せておいて、

彼女のことはぜんぜん知られなかったようですね。
ちゅうえい

どうして、そんなことが可能だったんでしょうか

普通なら、熱愛は?などと絶対聞かれたり、
促されたりするものでしょうが、

芸能界において、ギャグ男が目立つ中で、
こっそりと愛を育んでいたなんて信じられませんよね。

結婚の事実は、昨年の暮に、
ラジオ番組「大竹まこと ゴールデンラジオ!」で明かされたんですね。

9月の結婚が12月に発表ですよ。
それには、人々はびっくり、がっかり(ファンですね)、

祝福と多くの声が聞かれましたね。
私たちが、あまりにもギャグに集中していたからでしょうか。

考える暇も与えないぐらいの、お笑いというところでしょうか。
お相手は、アパレル関係の一般女性「ひろこさん」で

5歳年下のようです。

知人の紹介らしいですが、どのように決めたんでしょうね。

これには、どこにも情報がありませんね。
ちゅうえい さんご自身からもコメントなし。

それに、最近の番組で過去を披露する番組企画でも
出てきませんでしたね。

ですから、まったくの推測しかできませんね。
幅広いファンをもち、もちろん女性ファンも多いわけですが、

知人の紹介といっても、ひろこさんは、
もちろんちゅうえい さんを知っていたでしょうね。

少なくとも、名前ぐらいは聞いたことがあったんじゃないでしょうか。
まあ、お笑いにあまり興味がない方だとしても、

紹介されるぐらいですから、
会う前に、ちょっとぐらいはお調べにはなったんじゃないでしょうか。

ですから、それと実際のちゅうえい さんの態度・振る舞いが
想像よりは普通(笑)だったんじゃないでしょうか。

だって、あまりにもびっくりじゃ、引いちゃいますよね。
で、だんだんお互いの地が出たとしても、

ちゅうえい さんなら、それこそ、
その面白さが強くなっていくでしょうね。

それで、プロポーズですよね。

意外と普通だったりもしますよね。
一発ギャグで攻めたにしても、

その直後に冷静になって気持ちを伝えるっていうのはどうですか。
少なくとも、そうした気持ちは絶対に、

どの瞬間かはわかりませんが、
あっただろうと推測できますね。

どうしてかというと、
ちゅうえい さんのコメントが

「結婚式の時期は未定ですが、挙げたい気持ちはあります。
結婚できたよ~。うれしいよ~。ん~。ガンダム!!」

ですからね。
こうして見ていくと、ちゅうえい さんは、緩急織り交ぜて、

一発ギャグで楽しませてくれるんじゃないでしょうか。

簡単にまとめると、、、

ひた隠しにしていたかのようなちゅうえい さんの私生活、
とりわけ結婚ですが、

それを考えると、ちゅうえい さんの人柄、
生活態度がなんとなくわかってくるような気がしますね。

テレビで見せる、爆笑の一発ギャクの要素は、
普段の生活でもありそうですね。

それが、ひろこさんと結ばれることに
つながったとも考えられますよね。

体全身が、ギャグネタになっている、
あるいはイチローじゃないですが、

ギャグ製造マシーンになっているんでしょうね。
これからも、私たちを楽しませていただきたいですね。

スポンサードリンク
ちゅうえい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です