中山美穂と渋谷慶一郎の熱愛ニュース!キッカケは?結婚するの?

中山美穂
スポンサードリンク

女優の中山美穂 さんとある男性とのデートが噂になっています。
お泊りデートです。

この方、音楽家の渋谷慶一郎さん(41才)です。
中山美穂 さんとは、3歳年下になりますね。

二人が目撃されたのは、今月でよる9時ごろですね。
場所は、東京・表参道周辺です。

渋谷慶一郎さんは、
別に隠れるような素振り・格好はなかったようです。

中山美穂
渋谷慶一郎

渋谷慶一郎さんはどのような方でしょうか


【プロフィール】

渋谷 慶一郎(しぶや けいいちろう)
1973年5月12日生まれ
東京芸術大学作曲科卒業

日本の電子音楽アーティスト
妻はモデル・アーティストのmaria(2008年6月に30歳で死去)

活動は、2002頃から開始されました。
2002年 レーベルATAKを設立されました。
2004年 自身初のソロアルバム「ATAK000 keiichiro shibuya」を
リリースされています。

その後、非常勤講師(東京大学、東京芸術大学)など、
学術的活動もされていますね。

テレビドラマでは、
『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』
の音楽。

映画では、
荒川修作『死なない子供、荒川修作』のサントラなどがあります。

さて、パリを中心に生活を送られてきた中山美穂 さんですが、
最近になって、日本でのお仕事もお忙しくなりましたね。

それでは、お二人は、いつごろから、親しくされているのでしょうか


どのようにして、お知り合いになられたんでしょうね。
もともと渋谷慶一郎さんは、フランスでの仕事がありました。

それで、数年前に、中山美穂 さんとお知り合いになったようです。
面識はあった二人ですが、中山さんが出演するドラマ『プラトニック』で、
頻繁に会う機会が増えたんですね。

ですから、今年になってから、
二人はお近づきになったと見たほうが良さそうです。

今後結婚などの予定はあるのでしょうか。
公表はされていませんが、渋谷 慶一郎さんには、そのご意思がおありのようです。
「家族になるんだから」

と周囲の方が耳にされているんですね。
そして、中山美穂 さんも、現在は、辻仁成さんの奥様ですが、離婚協議中とのことです。
ですから、二人の間には、結婚に向けた障害となるものは大きくなさそうですね。
今後のお二人を温かく見守りましょう。

スポンサードリンク
中山美穂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です