悪羅ギャル・ほずみの過去はスゴイの?暴走族?

ほずみ
スポンサードリンク

ほずみ さんというと、謎が多い感じのするモデルですが、
その素顔がはっきりしてません。

悪羅ギャルと言われていますが、
実際はどうなのかを追っていみました。

悪羅ギャル ほずみ

彼は暴走族らしいんですが、彼女も暴走族だったのでしょうか。


■ほずみ
本名:沼尻帆泉(ぬまじりほずみ )
出身地:群馬県
生年月日:1991年8月18日
血液型:AB型
身長:156cm
趣味:ヨガ 
(他の資料では裸で寝る、カップラーメンの試食となっていました)
特技:プロレス

彼女の人気はどこにあるのでしょうか。


そもそも、彼女は、小学生の頃から
芸能事務所に所属していたようです。

ですから、いわゆる芸能通?(笑)ですよね。
芸能の裏をも知る女というところでしょうか。

それで、テレビ出演やティーン誌にも掲載され、
実に順風満帆ですよね。

ところが、彼女はその後ヤンキー化してしまうんですね。
その理由とはハッキリはしないようですが、彼との関係をみると、

彼が原因でハマったと見たほうがいいように思います。
それで、彼女自身もタトゥーを入れており、

画像に見える左腕のタトゥーは、
本物でしょうね。

それで、芸能活動ストップ、方向転換の人生を踏み出します。
高校中退、キャバクラ生活など、、

それが、彼女のブログに感心が集まり、
元に戻ってきたというのがこれまでの経歴ですね。

ですから、彼女の青春は、芸能界を知り尽くした?
ヤンキー女性のハチャメチャな生活だったのではないでしょうか。

ですから、情熱的でもあり、
気持ちもストレートに出すタイプなんですね。

周囲を気にするよりも、
自分の気持ちを信じて行動を起こすんでしょうし、

そうしてきたのが、現在の彼女に繋がっていますね。
心が強いんでしょう。

ですから、彼は暴走族の総長らしいんですが、
公言しているように彼を一途に愛しているようです。

これが、彼女なんですね。
それが、書籍「ヤカラブ」で詳細に述べられています。

こういう意味でも彼女の過去はスゴイ、スゴイそのものですよね。
そして、過去が現在にも生きているというのが、素晴らしいですよね。

つまり、無駄になっていない気がします。
彼女も以前は、暴走族にハマったんでしょうね。

ですから、彼女の過去の姿、生活、彼への想いをしって、
批判もあがっているようですが、

それでも、彼女は彼を信じている、信じられるんですね。
それも、スゴイことだな~と、感心してしまいました。

人間それぞれでしょうが、そんなに強くなれるものかと、
自分を振り返る機会となりました。

悪羅ギャル・ほずみ さん、これからも頑張ってください。

スポンサードリンク
ほずみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です