ハマ・オカモトの熱愛は、エレキのキー~~ン!!

ハマ・オカモト
スポンサードリンク

浜田雅功さんの長男ハマ・オカモトさんの熱愛報道が
でたばかりですね。

お父さんも、芸か?ホントか、びっくりのご様子でしたね。
当人・オカモトさんも報道後の騒ぎを心得ていらっしゃるでしょうね。

まあ、そんな中、イベントがありました。
ゲスト出演です。
ハマ・オカモト
『亀子の部屋 出張スペシャル!~ベースよろず相談所~』で、
音楽プロデューサーの亀田誠治氏とベーシストの

ハマ・オカモトさんが、
ベースに関する質問に答えましょう、という企画なんですね。

トークイベントです。
ベースが主なんですが、突然、熱愛がベース(笑)になったりもして、

ユニークなトーク展開があったようです。
もちろん、それは、歌手・土岐麻子さんとの熱愛ですね。

世間は、15歳年上ということで、
強調して話題性を大きくしていますよね。

それで、どうなんだろう~みたいな感じで、
このトークにも、野次馬根性的な遊び心で、話を向けたんでしょうね。

でも、ご当人、
「色々ありました、どーもー」「まさかのYahoo!トピックスです」

「まさか身内に攻撃されるとは…」
と軽く応え返していましたね。

それこそ、ギリギリ、、ジャカジャカ、、キー~~ン!!ですね。
そうです、全てが音楽だあ~みたいな感じがしましたね。

どうですか、
ハマ・オカモトさん、23歳。

お相手、土岐麻子さんも歌手、そして、土岐さんのお父様が、
有名ジャズサックス奏者のようです。

ハマさんの反応や、背景を考えてみると、
これは、彼ら二人というより、家族的な結びつきを感じさせますよね。

つまり、熱愛は、順調で、音楽のように、それこそリズムで
一緒みたいな感じですね。

ですから、言葉よりも、
ベースの音がハマさんなら、歌声が土岐さんなんなじゃないですか。

そんな関係を感じましたね。
もちろん、実際のお二人がそう言う風にされているかとは

別物ですけどね。
これに、サックスが入ってしまえば、完璧でしょう。

スポンサードリンク
ハマ・オカモト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です