能世あんなの離婚理由?ブログに真意打ち明ける?【希望】

能世あんな

能世あんな
能世あんな さんの事が気になる方は多いでしょうね。
事務所のファイスブックでのコメントが明らかになりましたが、

本当なのかな?という思いはどなたでも
感じられたんじゃないでしょうか。

ブログとかでも、能世あんな さんの真意というか
離婚理由がわかるような

お気落ちを見たい感じがしました。
今、公表とは違った、彼女の思いが現れてくると思ったからですね。

なにしろ、自他ともに認める長い交際の後の結婚だっただけに、
驚きとともに無念さみたいなのがこみ上げてくる気がしますが、、、

離婚理由は、別に公表されることも本当はないんでしょうが、
まあ、芸能人ということもあるわけで、一応の理由付けみたいかな?

とこちらは、勝手に想像しちゃいますよね。
特に、女性の方は、控えめなコメントがなんとなく、

逆に哀れに見えたなりませんね。

それは、

「10年の中で明るく笑いに満ちた時間をたくさんくれた彼に心から感謝しています」


みなさん、10年ですよ。
10年一昔と言うじゃないですか。

一つの歴史ですよ。
夫婦なら、お二人だけの歴史じゃないですか。

それが、10ヶ月ぐらいですか、もろくも崩れたわけですから。
もう、しょうがないですね。

これからは、いや、今から、先を見ることでしょうね。
過去を振り返っても得ることは少ないでしょう。

明日に向かって、今日を見つめていく、
行動を起こしていくことが大切じゃないでしょうか。

能世あんな さんは、普通の女の子?に戻るわけですから、
ブログなどでも、まず、精神的に立ち直って欲しいですね。

能世あんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です