吉田沙保里さん、女子ワールドカップで絶対の強さを見せつける!

吉田沙保里



みなさん、みなさん~
って、言いたくなりますね。

何がって、信じられないというか、ことのものすごさに圧倒されて、
だれかに、叫びたくなる心境ってあるじゃないですか。

吉田沙保里 さん
ですよ。

人間じゃない、こんなこと言うと、たいへん失礼なんですけど、
人間業じゃないですよね。

でも、それを吉田沙保里 さんは成し遂げられた訳なんですね、今日。
だってそうじゃないですか。

大切なお父さんがついこの間亡くなられたばかりですよね。
みなさんも、ご覧になったでしょ!

顔をクシャクシャにされて、人目をはばかることなく大泣きですよ。
どんなにお父さんを敬愛されていたか、

お分かりですね。
もう、ショックじゃなくて、大大ショックですよね。

それで、今日の女子ワールドカップじゃないですか。
普通はね、「がんばります」って言ったって、できませんよね。

それを、吉田沙保里 さんは、逆にパワーに変えたんでしょうね。
それが、できる人なんですよ。いやスーパーウマンなんですね。

お父さんも、天国でご観戦でしたでしょ。
試合の内容はですね、

吉田沙保里 さんは2番手で、
相手はロシアのマリア・グロワ(24)です。

でも終わっていれば、12-1のテクニカルフォール勝ちです。
レベルが違いますね。

それで、日本の他の選手の方も次々と勝って、
ロシアに8-0で完勝でしたよ。

それにしても、今回は、状況が状況だけに、吉田沙保里 さんの試合が
とても気になったんですよ。

いまはほっとしています。
みなさんも、そうでしょう?

吉田沙保里 さんの心の中には、
これからもずっと、お父さんと一緒ですね。

吉田沙保里

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です