2014春天皇賞の予想オッズ1位のキズナの調子はどう?【万全】

キズナ


キズナ

春の天皇賞がいよいよ目前に迫りましたね。
注目のキズナ は、予想オッズでも1位となりました。

4日後に控え、調子もまずまずの様子です。
今日の天候は、雨。

あいにくの天候でどうみるのか、武豊騎手は、キズナ の仕上がりぶりを
肌で感じたようですね。

雨のコースで快走です。
ラストを11・8秒でまとめたキズナ に武豊騎手もノリノリでしょうね。

2014春天皇賞本番に向けて、
この好タイムに自信満々じゃないでしょうか。

まさに、予想通りに、レースを運びたいでしょうね。
そして、それができる状態にキズナ はあると、

確信できたんじゃないですか。
調子の良さは、フィニッシュ後の余裕に現れていたようで、

調教の佐々木さんも太鼓判を押したようです。
ですから、あとは、本番レースで、武豊騎手が、

いかに今日の再現を図るかでしょうね。
百戦錬磨の武豊騎手、それも大舞台での活躍が光りますから、

予想オッズがそのまま行きそうな予感がしますよね。
あとは、あまりにも調子が良い時の落とし穴となる、

過剰な自信というか
レースを侮っては決していけませんね。

最後のラストまで、気を引き締めていってもらいたいですね。
それを、武豊騎手は、十分自覚しているようで、

今日のコメントにもそれが現れていますね。

――最後にレースへの抱負を
武豊:春の大目標であるここへ万全の状態で臨めます。
あとはレースで僕がしっかり乗れば結果はついてくるはずです。
(東スポWeb より)


キズナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です