ネオヒルズ族・与沢翼の今?【倒産寸前】

与沢翼

与沢翼

ビッグニュース、スクープ、与沢翼 さんの今!!、、、なんと破産です。
週末の華やかさとは裏腹に、これまでのご自身の華やかな生活が

今日において、破産報告と相成りました。
ご自身のfacebookで報告されたようです。

どうしたのでしょうか。
若き実業家として、

注目を集めメディアにも登場していた与沢翼 さんですが、
破産という憂き目に遭うことになりました。

これで、倒産ならご自身2度目の倒産になるのでしょうか。
ネオヒルズ族として、ホリエモンこと堀江貴文氏とも

比べられたりもしましたよね。
ですから、実業家としての実力と派手な生活がどうしても、

注目を集めたんですね。
実際、株式会社フリーエージェントスタイルの

代表取締役会長なんですから、
想像がつきそうですが、

フェラーリ、ロールスロイス、ベントレー3台を所有のようでしたね。
それも今や売却済みとか、、、

それでも、追っつかないなら倒産への道ですね。
まだ、ネオヒルズ族なんでしょうが、住宅も解約されているようで、

こちらのステータスからもお離れになるんですね。
今までの生活と今後はがらりと変わることになりますが、

ご自身、この事態を反省・謙虚にお受け止めになられていますね。
ですから、facebookでも、長文の報告がなされているわけです。

ビッグ実業家な訳ですから、人生の荒波も人一倍でしょう。
事業は、このまま継続のご意志のようなので、倒産回避により

いままでの経験を活かして、
これからも再浮上に向けてがんばっていただきたいものです。

与沢翼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です