バイキング坂上忍、降板ネタで、急浮上?【謎】

坂上忍
スポンサードリンク

坂上忍 バイキングいまや、危うい危ういと、
沈没の憂き目を目の当たりにしそうな感じです。

ところがどっこい、バイキング坂上忍 の異名をもつ男
(私がつけました笑)が、

ここに来て、急浮上しそうな感じなんですね。
泳ぎが上手なんでしょうか。

いや、そんなんじゃございません。
やはり、そこは芸人さん、普通の世界とは異なる芸能界なんですね。

お客様あっての視聴率、テレビでしょうけど、
人の目を引くことに関しては、やはりプロなんですね。

最初は、このやろ~と、非難囂々のボコボコ状態だったんでしょうけど、
それが、変に当たることがあるんですね。

それはそうした状態を周りから、見ているスポンサーとかですよね。
たとえば、そのいい例に、

かつては角界を引っ張っていた引退の元横綱朝青龍ですね。
いろいろ、場外で、あるいは、土俵の上でも

独特のパフォーマンスを見せてくれましたよね。
あのヒールが、それは、神聖な相撲界を汚すものだと、

ある方は、敵視していらっしゃいましたよね。
しかし、それが、人気に火をつけたともいえるでしょうね。

ですから、並の横綱ではなかったですね。
まあ、最後はご自分で引退されたわけですけど、

そうした、姿というか状況を現在のバイキング坂上忍 に
当てはめられるのかな?

と思ったわけですね。
つまり、降板ネタなんだと。

降板も芸にしちゃおう、、って、あってもおかしくないですよね。
まあ、現実は、本気、真剣みたいですけど、、、

でも、今日のニュースなんかでは、
30年ぶりCM出演を発表されていますね。

ご自身でも、
「俺なの?おかしな時代だね」

と、発言されていますよ。
本音ですね~~笑

どうですか、私が見た流れが当てはまった感じがしませんか。
まあ、いずれにしても、

柳の下にいつもドジョウはいない
ということを肝に銘じていただいて、

慎重さも心がけていただきたいものですね。
そうじゃなければ、それこそ降板ですよ!!!

スポンサードリンク
坂上忍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です