4月16日、広島カープの大瀬良投手 初勝利!!【速報】

大瀬良

広島カープの大瀬良 投手やりました。
初勝利です。

先発で迎えた、16日の阪神戦、7回を投げて失点は1と、
なかなかのできでしたね。

投手の投げばかりか、今日の大瀬良 投手、
打者大瀬良 としての活躍も見せてくれましたね。

プロ初となるヒットがなんと2点タイムリー2ベース!
競馬じゃないですが、走れ走れ~の大瀬良 でもありました。

そこは、ルーキー若さ爆発でしたね。
自身も後押しの初勝利ですね。

結果は、3-1のこれまた、自身の勝敗と並んじゃいましたね。
なんか、予言されてたような勝利になっちゃいましたね。

ですから、開幕から3試合で1勝という意味です(笑)
なんと、今日の1失点もピタリなんですね。

つまり、3試合で1勝そして、1敗です。
どうですか、みなさん。

今日の広島カープの大瀬良 投手には、まさにうなぎ登りならぬ
鯉のぼりの兆しを予感しませんか。

で、ご自身も満面の笑みで、
「気持ちを全面に出して投げました」

と、率直にご自身を表現していましたね。
ですから、まあ、広島カープの守備もあったんでしょうが、

大瀬良 投手デーにして、試合が盛り上がったんでしょうね。
広島カープファン、万々歳ですね。

まだまだ、シーズン始まったばかりですから、
これをきっかけに連勝連勝と

昨年の他球団ながらマー君のような活躍を期待したですね。
楽天だけが、球団じゃないよと言うところを、

広島カープにもツキをもたらしてほしいですね。
今日は、ほんとうに初勝利、おめでとうございました。

これからも、どんどん投げまくってくださいね。

他の有名人も大活躍?!


大瀬良

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です