平野美宇・伊藤美誠ペア、海外の反応?

平野美宇・伊藤美誠
スポンサードリンク

平野美宇
卓球界に新星現る。
その名も平野美宇 ・伊藤美誠両選手です。

このご両人、若干13歳の普通の女の子です。
そこが、海外の反応を引きつける要因でもあるんですね。

13歳の平野美宇 選手と伊藤美誠選手が、
ドイツ・オープン女子ダブルスで優勝したんですね。

それも史上最年少だったんですから、たまりません。
海外の反応もびっくり大きな衝撃だったことでしょう。

それを二人はいとも簡単にやり遂げたんですから。
その実力が認められたのが、

実は次のスペイン・オープンだったんですね。
そこでも優勝です。

つまり、2週連続で世界をあっと驚かせました。
ですから、ふたりの実力が認められ、

海外の反応もすばらしさと二人の喜びに拍手いっぱいですよね。
ツアー初優勝と連続優勝で、この喜びと同時に、

二人は優勝賞金を手にしたんですね。
世界の二人の優勝に対する驚きなんでしょうが、

二人にとっては、こちらも驚きのようでしたよ。
13歳の女の子がドイツ・オープンの50万円、

そして、スペイン・オープンの20万円を2週間でもらえるんですから。
普段は、普通の女の子の平野美宇 さんと伊藤美誠さんの

気になることというと洋服とかアイドルのことみたいですから、
そちらの方に使われるのかなと思っちゃいますよね。

でも、お二人の話によりますと、
家族やコーチへプレゼントされるみたいですから、

若いのにしっかりしていますよね。
今後も優勝に近いわけですから、

これからも気を抜かずに頑張ってほしいものですね。
そして、海外の反応も気になりますね。

それにしても、まずはなにかおいしいもので
疲れを癒やして欲しいですよね。

お母さんの手料理でしょうかね。
本当に、おめでとうございました。

スポンサードリンク
平野美宇・伊藤美誠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です