サンジャポ、仁科克基に雷落ちる!!

仁科克基

仁科克基

突如、日曜日のサンジャポに嵐が吹き荒れました。
雷の矛先は、仁科克基 さんに向けられた模様で、

演出家のテリー伊藤 さんが、番組中に突然、
あまりの憤慨に押さえきれなかったのでしょう。

割り込むように、仁科克基 さんと矢吹春奈さんの破局を
切り出したんですね。

親身に考えていたがゆえに、自然に出た行動のようですね。
そして、直接はなしと聞きたいと申し入れたらしいです。

今後のお二人の動向がとても気になってきましたね。
それにしても、仁科克基 さん、サンジャポとは、縁があって、

矢吹春奈さんと交際が始まった頃、同番組の企画に参加され、
そこでもテリーさんが、助言なさっていたらしいんですね。

その甲斐あってか、まあいわゆる“やせる”を実行なさったんですね。
まあ、皮肉ですよね。

体重も減って、体脂肪率も落ちたわけですから、
ご本人は行け行け気分になっちゃったんでしょうかね。

当時は、「矢吹春奈さん、好きです!」などと、
ご自身自ら公表されていたのに、

度が行き過ぎたのか、別にも行っちゃったようなんですね。
それが、ことしの1月になって、発覚したらしいですね。

それも、矢吹春奈さんご本人が、
現場を目の当たりにされたようですから、

もうたまりませんよね。
怒り爆発じゃないですか。

で、2月には、破局となったというのが、事の真相らしいです。
だから、テリーさんが、お怒りになったんでしょう。

どちらに同情していいかわからないような状況になってしまいましたが、
事の発端となった仁科克基 さんには

節操ある行動をお願いしたいですよね。

仁科克基

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です