薬丸裕英、つぎのお相手は香坂みゆきと「なないろ日和!」

薬丸裕英

薬丸裕英

タレントの薬丸裕英 さん、新しい情報番組が始まりましたね。
その名も「なないろ日和!」です。

今回の番組でのお相手となる方が、香坂みゆきさんです。
テレビ東京も情報番組に一生懸命です。

それに、応えられるかがご両人の力にかかってきますよね。
一人じゃなくて、漫才じゃないんでしょうが、やりとり、

それを視聴者は期待しますね。
薬丸裕英 さんと言えば、こちらは、「はなまるマーケット」で、

17年担当なさってきましたから、
もう、要領というか、勘所は押さえていらっしゃるでしょう。

しかし、TBSからテレビ東京ですから、違った雰囲気というか
テレビ東京ならではの独自色も期待されているかもしれませんよね。

それで、ご本人も「人事異動的感覚」とおっしゃっていましたよね。
ここに、新たな気持ちというか、

決意も秘めていらっしゃることがうかがえますね。
そして、今回コンビをお組みになる香坂みゆきさんですが、

結婚・離婚・再婚と
アイドルから生活色濃い経験をたくさんなさってこられたようですから、

生活の情報番組としては、役立つこともおありでしょう。
アイドル、薬丸裕英 ・香坂みゆきとして、

80年代を活躍してきたお二人ですから、
こんどは、アイドルを卒業し社会人としての目線で、

番組を盛り上げていただきたいものですね。
まずは、今日ご一緒に番組のPR会見をなさったようですから、

これからは、毎日お二人力を合わせて、
がんばっていってもらいたいですね。

薬丸裕英

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です