西野七瀬さんのブログ、コメント数に現れる人柄!

西野七瀬
スポンサードリンク


西野七瀬

せっかくのAKB48のコンサートが中止になっちゃいましたね。
にっくきお天気野郎ですね。どうしてこんな時、

荒れちゃうんでしょうね。
ヤン坊マー坊を呼んできましょうか。

AKB48のみなさん、どうされますか。
AKB48と言えば、その対極に乃木坂46が来ますよね。

そして、西野七瀬 さんもその一人でいらっしゃいますね。
ライバル視するAKB48のコンサートが中止となって、

大喜びでしょうか。
お祝い酒?

いや、私が考える下品なアイドルグループじゃないでしょう。
実際、西野七瀬 さんのブログには、

優しさが素直に溢れ出ている気がしますね。
ですから、コメント数も半端じゃないみたいですよ。

うらやましい限りですが、これはなかなかできないことだと思いますね。
どうやら、彼女の場合、性格からして、

自分の気持ちや思いを文字で表現するほうが
好きというか、気分的にも楽なんでしょうね。

それは、いつも大勢のファンの前に姿を現す西野七瀬 さんなんですが、
乃木坂46のメンバーになる前は、人見知りがすごかったらしいですよ。

いつも、緊張で手に汗をおかきになっていたみたいです。
つまり、優しさそのものが、西野七瀬 さんなんでしょうね。

相手の中止を喜ぶことをしないんじゃなくて、
もともとそういう発想がないというか、

ご自身の中には存在しない心境なんでしょうね。
ですから、意図的にしないものを気取って書くのではなく、

ブログの文面には、素直に邪心のないこころが、
そのまま表れていると私は見ています。

「乃木坂46にとって絶対に必要な存在になりたい」
どうですか、これ、

もう、体が震えてきますよね。
どうぞ、あとはみなさんご自身で彼女のブログをご覧ください。

スポンサードリンク
西野七瀬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です