タモリさんの「笑っていいとも!」、吉永小百合さんで、大フィナーレです

タモリ

タモリ

「笑っていいとも!」最後の最後に大物登場です。
放送32年の歴史を飾る大女優、吉永小百合 さんがご登場です。

31日に予定されている
「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」です。

最後は、明石家さんまさんやダウンタウン さんも顔を見せ、
みんさんで番組の功績を称え、そして、

タモリ さんの労をねぎらうんでしょうね。
それにしてもやりしたね。

タモリ さんが大の大ファンである吉永小百合 さんが、
駆けつけてくださるんですから。

吉永小百合 さんって、そういうお方ですよね。
大物なんですが、そういった素振りが全然ありませんよね。

ですから、大勢の方がファンなんですよね。
いつまでも、いつまでも国民的アイドルでいらっしゃいますね。

ところで、一部の報道では、吉永小百合 さんは初出場とされていますね。
まあ、32年というと、

人の記憶もだいぶおかしくなっちゃいがちですが、
私事ですが、一度「笑っていいとも」で、

吉永さんを見た記憶がありますね。
私の記憶違いでしょうか。

それにしても、記憶が鮮明に残っています。
タモリ さんとお二人並んで、

観客を前に席にお着きになり談笑されるんです。
いつものタモリ さんより、

どことなくタジタジとされる様子が可笑しかったですね。
そして、お二人はどちらも早稲田の方ですよね、

タモリ さんが早稲田にいた頃
吉永さんが、云々、、という会話を記憶しているんですが、、、、

どうなんでしょうね。
まあ、いずれにしましても、

最終日にお越しになって私の見た夢か幻が実現されるんですから、
本当にお二人のお姿、お話を楽しみたいものですね。

タモリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です