タレント美奈子さん、元夫、コダカラー・清志との関係語る

美奈子


美奈子

噂が噂を呼んでというのは、よくあることですよね。
それが、芸能関係だったら、どんどん大きくなって、

本当でも嘘でもそれだけが実体化してしまいますからね。
タレントの美奈子 さんもその状態かもしれませんね。

ですから、周りは興味津々、ファンの方も知りたいやら、
心配やらといった心境ではないでしょうか。

そこで、美奈子 さん、バラエティー番組「上沼・高田のクギズケ!」に
ご出演になって、その辺のところをお話になりました。

話題は、やはり離婚と新しい人は?でしょう。
今日のお話からすると、

どうやら、元夫のコダカラー・清志さんとは感情のもつれというよりも
あとから、感情がおかしくなった、

関係がこじれたと見た方が良さそうですね。
それは、

「私は別れたくなかった。これといった理由はない」
とおっしゃってました。

つまり、最初は別れる、別れたいといった気持ちじゃないわけですよね、
それが、いまでは、携帯が壊れたとかの理由で、

というより好都合になって、
連絡していないと言うことですよね。

それは、別れてから、もう感情が完全に冷めたというか、
その気持ちじゃなくなっていることじゃないですか。

そして、今のそうした気持ちというか、そうさせたのが、
そうさせているのが、

やはり、あの元夫とおっしゃいたいんだと思いますよ。
それは、新しい恋なんていう、やはりみなさんが喜びそうな話、

噂がどんどん広がって、
その出所があの人みたいですから。

これでは、だれだって、嫌になっちゃいますよね。
やはり、いないからって、好き勝手なことを言っちゃいけませんよね。

口は禍の元って言うじゃないですか。

美奈子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です