最後まで円満の「はなまるマーケット」、お疲れ様です

はなまるマーケット
スポンサードリンク

はなまるマーケット 長寿番組が、またひとつ消えようとしている。
それは、朝の情報番組「はなまるマーケット」です。

17年、これも実に長かったですね。
長寿というと、そこにはなんでも浮き沈みがあるわけで、

ここでも、以前報道された<不仲説>について話題となりました。
実際のところどうだったの? だれしもが気になるところですね。

ホントか嘘かは、別として、
<岡江と薬丸は番組中机の下で足を蹴り合っている>を

薬丸裕英 さんと岡江久美子さんご両人を前にして想像しますと、
やはり、なんだか、笑っちゃいますよね。

それだけ、私たちには、テレビに映るお二人が身近に
感じられたわけですね。

プロにして素人っぽいそうした演技と申しますか、
あり得ないことをテレビを見ながら想像するわけです。

それで、実際、本当に見ようっていう方が大勢いらっしゃったようで、
視聴率アップになったとおっしゃってますね。

ですから、相性がいいとしか表現できませんね。
番組は終了しますけど、なんだか、

またどこかで、お二人が一緒に進められるような番組が
欲しいような気がしますが みなさん、いかがですか。

朝の情報番組として、いろいろ生活情報とか役に立つことも
多かったわけですが、 なんといっても、

お二人のやり取りを私たちは楽しんだんじゃないですか。
あさの忙しいときに、

ほっとできる生活空間を私たちに与え続けてくださったわけです。
長い間本当に、ありがとうございました。

スポンサードリンク
はなまるマーケット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です