高原直泰選手、次はJ3相模原のピッチで駆け巡る

高原直泰
スポンサードリンク


高原直泰
J2東京Vの高原直泰 さん、次はJ3相模原でプレーです。
現在34歳の高原直泰 さん、

まだまだ体力十分のプレヤーが東京Vでは、
長く体力温存のままでしたね。

ベンチでの参加は、ご本人もじれったさもあったのかもしれませんね。
なんせ、日本代表として国際Aマッチ57試合23得点の実績を

お持ちなんですから。
絶対、まだまだというお気持ちが強いはずですよね。

日本だけじゃなく、ドイツでも活躍されたわけですから、
こりぁ~つかわな損損ですよ。

腐るには早すぎるってもんです。
それで、移籍が現実となったんでしょうね。

まあ、今回のJ3相模原へは期限付き移籍ですが。
J3相模原は、大喜びですね。

チームの強化、選手の育成、なんでもできるじゃないですか。
一石二鳥どころか、一石三鳥、四鳥の得になりますかね。

サッカー界全体、将来を考えたら、絶対いいことです。
チームへの貢献と同時にサッカー界全体への貢献となりますよ。

それは、長い目で見たら全体の底上げになるわけですからね。
まあ、あまりそんなところには、

目を向ける人は多くないかもしれませんが
重要な任務というか、必要だと私は確信しています。

それにしても、同年代の中村俊輔 さんや遠藤さんは、
J1で活躍してるのに、

という見方をされる方もいらっしゃいますけどね。
そこは、人生ひとそれぞれですし、場所が違っても

どこでも全力をだされることが一番じゃないですか。
そうしたプレーこそが、ファンを喜ばせることだと思いますよ。

あの華麗で豪快なシュートを期待しているんですから。
あれがあって、あ~高原選手、いいね~、すごいね~

と私たちを唸らせたわけですから。
高原選手、期待してますよ!!

スポンサードリンク
高原直泰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です