加護亜依の現在は?過去の生い立ち・弟・旦那・子供情報!

加護亜依

元・モーニング娘・加護亜依 さんですが、これまでもいろいろとご自身のことで、
大きな話題を集めてきましたね。

フライデーがらみのスキャンダルがいくつか見られてきました。
そんな加護さんも26歳です。

加護亜依 のカップと生い立ちは?実母がこっそり写真集

【プロフィール】
加護 亜依(かご あい)
1988年2月7日生まれ
奈良県大和高田市出身

日本の女優、歌手、タレント
モーニング娘。の元メンバー(4期)
所属芸能事務所はメインストリーム

その彼女がブログでご自身の思いを綴られたようです。
ズバリ、アイドル。

「私にはコレしかないです」
いかかでしょうか。

なにやら、強い気持ちというか、
彼女の事情を示唆されるような一文ですよね。

女優、歌手、タレントの顔を持つ加護さんが、
現時点で、アイドル回帰宣言されたのですから、26歳にかける意気込みでしょうね。
それでというか、自身のガールズユニットを作るプロジェクトを

進めていらっしゃるようです。
その理由というのが、今でもというか、ファンの声、ファンの存在が彼女の心を揺さぶったようです。
これまで、事件絡みで、芸能活動もストップしたり、膠着状態ありで、昨年再開されました。
ですから、現在の加護さんは、将来に向けての

準備段階にあるといったほうがいいでしょう。
過去の曖昧さが今になって、しみじみと思い出されるようですね。

スポンサードサーチ


加護亜依の過去とは、生い立ち・弟・旦那・子供情報!


加護さんの過去というと、家庭環境にその発端があったようですね。
つまり、生後間もない頃からの家庭です。

両親の離婚を1歳で体験するところからスタートです。
もちろん、1歳では、認識もなにもないわけですが、小学5年生で母親の再婚、さらに、父親による多額の借金の発生と
幼心に家庭の移り変わりが刺激となったんでしょうね。

さらに、モーニング娘で得たお金が、
借金の方へ流れていく様子をみて、実社会を若くして見ることになり、
衝撃となったことは想像に難くないですよね。

こうした事情が彼女をも蝕み、彼女自身も喫煙問題を起こしたり、
それで、活動謹慎となり、さらに悪化の道をたどっていったんです。

さらに、心の安らぎとなる人物の出現ですが、
最終的にご結婚そして、お子さんも授かりますが、この旦那さんが、逮捕という事態になり、
加護さんの心は休まるどころか、ストレスの毎日を送ることになるんですね。
こんな加護さんが、ブログで弟さんの様子まで明かされて、波紋を呼んだりしました。
ご自身のコントロールができない状態のような加護さんが

思い浮かびますね。
弟さんは、見た目は普通のようですが、実は障害があるといった内容をブログで明かされたらしいんですね。

簡単にまとめると


加護さんの人生を語るには、
モーニング娘時代の華やかさを見るだけでは足りませんね。

彼女の悲劇ともとれる生い立ちが、少女の心をそして行動も
歪めたように感じられますね。

それが、26歳になったいま、ご自身の判断で、
しっかりと将来を見据えて行動にでる、意気込みを見せたという点で、
大きな節目といえるのではないでしょうか。

それが、実現し、実り多い幸せに満ちた人生に
なることを祈りたいですね。


加護亜依

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です