水野真紀のドラマ出演は?水野真紀の魔法のレストランの人気は?

水野真紀

水野真紀 さんというと、ご主人が自民党衆議院議員の後藤田正純さんで、
なにやら政界の花へと転身あるいは転進が考えられがちですが、実際はどうなんでしょうか。
最近の様子を調べてみました。
水野真紀  
まずは水野真紀 さんの簡単な紹介です。
【プロフィール】

水野 真紀(みずの まき)
本名、後藤田 由紀(ごとうだ ゆき)
1970年3月28日生まれ

東京都出身
女優 東宝芸能所属。
夫は自民党衆議院議員の後藤田正純。

水野真紀 さんは、ご結婚されてから、
実際選挙活動をされたこともあります。

ご主人の後藤田正純さんを援護射撃ならぬ、
マイク持っての応援ですね。

そこは、女優さん、応援がご自身への声援と
なっていたかもしれませんね。

そして、効果バツグンでもあったようです。
さらに、水野真紀 さんの生活態度、とくに周囲との関係はすこぶる評判もよく
理想の奥様というイメージが広がっていきましたね。

ところが、それとは逆にご主人の不倫騒動が持ち上がるんですね。
お相手はホステスですね。

まあ、議員さんですから、夜の世界が本当の政治の場みたいなところもあって、
ときどき、このような不祥事は発生し、悪くは政界引退へと追い込まれるケースもありましたね。

それで、後藤さんの場合も家庭のイザコザと
なったらしいと噂されましたが、それでも水野さんの献身的な態度が続いたことには、
頭が下がりますね。

別居と噂された、ご主人の議員宿舎への単身生活も、
甲斐甲斐しく身の回りを

する姿が見られたということです。

水野真紀 の最近のドラマ出演は?

水野真紀 さんは女優さんですから、これまで、
いろいろとドラマにも出演されて来られましたよね。

なんといっても、デビューがNHK朝の連続テレビ小説『凛凛と』で、
このイメージがずっと水野真紀 さん像を形作っていると

言ってもいいのではないでしょうか。
ようするに、純情派水野といったころでしょうね。

それが、ご年齢を重ねられたいまでも、清楚な感じ、服装にしても
イメージを崩すようなことはないですね。

水野真紀 さんは、これまで、土曜ワイド劇場のシリーズ物ドラマに
多く出演されてこられましたね。

棟居刑事シリーズ(1996年 – 2000年)
事件記者冴子シリーズ(1999年 – 2003年)

最近では、
司法教官・穂高美子シリーズ(2011年 – )があります。

ですから、まったく、現在においてもバリバリの女優さんなんですね。
ご自身の冠番組「水野真紀 の魔法のレストラン」の人気は?

水野真紀 の魔法のレストランが2001年4月から続いています。
バラエティ番組ですが、これまでの水野真紀 さんとは違った一面が

見られるのではないでしょうか。
そのエピソードに、お好み焼きを食べたのが、その番組だったと言うんですから、
なにやら、私たち一般人とは別世界を想像したくなっちゃいますね。

関西の居酒屋やグルメ・レストランを紹介する内容ですが、
居酒屋やレストラン側にしても、大歓迎ではないでしょうか。

お店の宣伝だけでなく、水野真紀 さんに会うこともできたり、
鼻高々ですよね。

こうしたことからか、
視聴率も水野効果がでていた時期もあったようです。

番組自体も、企画としてのコーナーを設けて、
グルメ・レストランをいろいろな側面から、楽しく紹介していますね。

現在では、
魔法のランチ(レギュラー出演者やゲストが簡単に作れる料理を紹介します)

とか、
ザ・密着24時!(複数の人気店を密着取材し、その人気の秘密を探ります)

このように、ご自身は、冠番組の内容料理にもお忙しいようですね。
いろいろ工夫を重ねて来られて現在までつづく長寿番組ですね。

水野真紀 、ここにありではないでしょうか。
簡単にまとめると、、、、

政治家との結婚で女優・水野真紀 さんが、いかに変わったかと、
その生活の様子を見てきましたが、女優さんらしからぬ?献身的な生活態度がみられ、純情派のイメージを
そのまままとった水野真紀 さんを見ることが出来ました。

一方、女優業としても活躍が衰えるどころか、
冠番組の「水野真紀 の魔法のレストラン」が長く続いているようで、そこでのきめ細い水野さんの仕事への打ち込みが想像できますね。
これからも、ご活躍を期待しています。

水野真紀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です