東原亜希の現在の様子!旦那と子供!髪型と体重とリュック姿も!

東原亜希

東原亜希 さんはタレントとして、
あちこちテレビに出演されていますよね。

そして、ご主人はというと、シドニーオリンピック・
柔道金メダリストの井上康生さんですよね。

そんなお二人はどのように過ごされているんでしょうか。
東原亜希 さんを中心に、調べてみました。

東原亜希  
まずは、基本情報です。

【プロフィール】
東原 亜希(ひがしはら あき)
本名:井上 亜希(いのうえ あき)
1982年11月11日生まれ

タレント
所属事務所
プラチナムプロダクション

活動
2003年 アサヒビールキャンペーンガールで、デビュー
モデル、タレント、さらにキャスターも手がける

バラエティ番組が主だが、司会者、スポーツキャスターも担当
その他、グラビア 

スポンサードサーチ


東原亜希さんの現在の様子!旦那と子供!


東原亜希 さんには、井上康生さんと出会うキッカケがあったんですね。
そして、彼女が井上さんを好きになる要素を十分にお持ちでした。

それは、彼女の趣味にもある、格闘技観戦ですね。
ゴルフとか長距離ドライブなんかもお好きらしいです。

それで、お仕事もスポーツキャスターも努められていたわけで、
どんどんお相手となる方が近づいてくるんです。

やってきました。
2003年です。『SRS』の世界柔道特集でのインタビューなんです。

東原亜希 さんが、井上康生さんに一目惚れだったらしいです。
交際がスタートしました。

結婚願望も人一倍強いようで、2008年には、
めでたくゴールインでしたね。

25歳の時でした。それ以後、井上さんを支えることに集中して、
仕事もセーブするようになりました。

井上康生さんが北京オリンピック出場を狙っていたんです。
結局、出場を逃され、引退となりましたが、

今度は、指導者への道に進まれます。
すでに、娘さんを授かっており、家族での生活が始まっていました。

井上さんは、留学をされるんですね。スコットランドに2年です。
まあ、もちろん井上康生さんは、2年間ですが、

奥様とお子様は、ビザなどの関係で、なんどか帰国して、
そのうち、日本に戻って来られたようです。

お子さんを抱えての海外生活は大変だったんでしょうね。
現在は、息子さんもでき、3歳になるそうです。

先日は、そのやんちゃぶりが原因で、
東原亜希 さんが膝に怪我をなさったことが報導されましたね。

内側半月板水平断裂という、ご主人の井上康生さんなら、
ご存知かもしれませんね。

膝を動かすのも、立ったり、膝に負担がかかる姿勢は苦しいそうです。
はやく、完治して欲しいですね。

東原亜希 さんの髪型や体重そしてリュック姿はこんな感じ


さて、今回ケガをされた東原亜希 さんですが、
いまは、かなりお痩せになっているようですね。

それは、産後にご自身が元の体形にもどすために、ダイエットとかで、
体重を減らされたようです。

ですから、今回息子さんが、ジャンプで乗っかられたときに、
ご自分の体重が負けちゃったようです。

お母さんですが、タレントとでもあり、
スタイルは気になるところでしょうね。

二人のお子さんがいらっしゃるとは全然思われないぐらい、
若々しいですよね。

そんな美しくも奥様の東原亜希 さんのヘアスタイルは人気のようです。
東原亜希 ヘアが気になる方はこちらをどうぞ。
http://youtu。be/JJkKWyhbjsg
さらに、東原亜希 さんのファッションアイテムに
リュックがありますね。

東原亜希 ちゃん愛用
holiday×OUTDOOR ホリディ アウトドア のリュックです。

他にもいくつか、、、

「東原亜希  リュック」
「東原亜希  リュック」3
「東原亜希  リュック」1
いかがでしたでしょうか。
こんな格好で、ご家族でピクニックなんかもいいですよね。

羨ましいですよね。

他の有名人の髪型もおもしろい!



東原亜希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です