木村佳乃の激やせは、出産が原因?薬?旦那や姉に実家の情報も!

木村佳乃

女優・木村佳乃 さんというと、旦那さんが東山紀之さんということで、
ビッグカップルの呼び声高く、ご結婚されたのは、2010年ですよね。

それから、お子様にも恵まれ、お仕事も忙しい中、
ご家庭も円満のようです。

その木村佳乃 さんについて、調べてみました。

木村佳乃
まずは、基本情報です。

【プロフィール】
木村 佳乃(きむら よしの)
本名、東山 佳乃(ひがしやま よしの)旧姓、木村
1976年4月10日生まれ 
ロンドン生まれ、東京都世田谷区成城出身
成城大学文芸学部英文学科卒業

女優、歌手
トップコート所属
夫は少年隊の東山紀之

英語がお得意のようですね。 

スポンサードサーチ


木村佳乃 の激やせの原因は出産それとも薬?


木村佳乃 2
木村さんの激やせがささやかれ始めたのは、どうも、
出産後の女優復帰ですね。

ですから、これからすると、
時間的にも出産と見るべきなんでしょうが、

産後の療養では、元に体形ももどる、
あるいは逆に太るというようなことも

ままあるようですから、
激やせのまま女優復帰では、

なにか他に原因も考えられるかもしれませんね。
まず、出産といっても、2番目のお子さんなんですね。

ところが、初産のときには、見られなかったのが、
次のお子さんのあとに痩せられたというのです。

それで、ご自身は、ダイエットという風におっしゃっているようです。
年齢を重ねられ、そして、お子さんも授かって、

体形を急にと言うか
気にしだしたのでしょうか。

それに、運動好きな木村さんで、想像ですが、
お子さんはこれまでにして、

これからは、ご自分の体形というか、
女優業復帰に向けた意気込みと捉えると、

頷けますね。
ですから、世間が痩せすぎと見ている外見は、

まあシェイプアップのし過ぎなのでしょうか。
さて、薬とあるのは、激やせのための薬の意味ではなかったんですね。

つまり、ダイエットで薬を使用されたというのはないようです。
ただ、この薬では、

過去に芸能人が覚醒剤などで逮捕されたりした時に、
疑惑として一時リストの中に入っているのではないかという、

ゴシップ好きの噂に上がったまでのことです。

旦那さんや姉それに実家の様子は?


旦那さんは、言わずと知れた東山紀之さんです。
少年隊の東山紀之さんですがいまは、ドラマや舞台、

映画とお忙しいですね。
最近では、BS時代劇 『大岡越前II』に出演されています。

そんな年齢なんですね。
その東山さんを心配されているのが、奥様ですし、

夫婦円満も奥様のご努力かもしれませんね。
東山さんには、過去に浮気とかもあったようですし、

それも奥様にはとても心配ですよね。
一部の週刊誌では、これが激やせの原因と言うのもあるくらいです。

さて、東山さんは、料理がお上手のようです。
ご家庭でも腕前を披露されているのでしょうか。

料理上手な旦那さんは理想ですよね。
今現在のお住いは、木村さんの実家で、2世帯住宅暮らしみたいです。

木村さんには、お姉さんがいらっしゃって、
姉夫婦との2世帯らしいです。

気心もしれて、頼みやすいところがあって、
子供の面倒なんかも見てもらっているようですね。

それで、その住宅ですが、推定5億円というんですから、
スゴイですよね。

でも、これは、木村さんのご両親からのプレゼントのようですね。
木村さんは本当に恵まれているんですね。

感心してしまいます。


木村佳乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です