高垣麗子の新熱愛が発覚!離婚後の今再婚の可能性は?現在同棲中?

高垣 麗子
スポンサードリンク

高垣麗子 さんというと、長野五輪金メダリストの
元スピードスケート選手、

清水宏保さん(40)との結婚・離婚がありましたよね。
離婚から2年を過ぎ、今回再婚へ発展しそうな熱愛が

発覚したようです。
これまでの、高垣麗子 さんを追ってみました。

高垣麗子
まず、高垣麗子 さんの基本情報です。

【プロフィール】
高垣 麗子(たかがき れいこ)
1979年10月11日生まれ 
東京都出身
相模女子大学高等部卒業

ファッションモデル、女優
インセント、イデア所属

高垣麗子の新熱愛が発覚!離婚後の今再婚の可能性は?現在同棲中?

高垣麗子 さんが、元夫・清水宏保と結婚されたのは、
2010年3月のことです。

その後、2011年12月には、離婚されています。
離婚原因は、多忙な生活で、一緒の時間がとれなくなり、

気持ち的にも離れていったようです。
高垣さん、清水さんのお仕事が順調で、話し合った結果、

それぞれの道を別れて進んでいこうと決断されたようですね。
当時、清水さんは、コメンテーターなどの活動や、

講演活動をされていました。
さらに、日大大学院で医療経営学修士号の取得を

目指して勉強中でもあったのです。
一方、高垣さんは、ファッション誌「AneCan」モデルを務めながら、

ルームウエアのプロデュース業も手掛けたりもしていました。
また、お互いの気持が離れる原因の一つに、

清水さんの浮気現場の報道も大きく影響した見方もありますね。
離婚される5ヶ月前のハワイでの出来事です。

離婚後の高垣麗子 さんは、お仕事に集中されてたようですね。
先ほどのルームウェアですが、

「oeuf doux」(ウフドゥー、フランス語)で、
意味は、心地いいとか、穏やかといった、

優しさを表現するみたいですね。

高垣麗子  美容法
本来は、そうした家庭を望まれていたんじゃないでしょうか。
そこに、新しい恋の対象者が現れます。

以前にも、何人か知り合い程度の方はいらしゃったようですが、
正式に名前が浮上した方は、森田昌典(37)さんです。

この方、音楽ユニット、STUDIO APARTMENTの方で、
海外進出も果たし、成功されているようです。

そんなお二人が出会うキッカケは、食事会だそうです。
食事がご縁で、食べることにかけては、、、、

という方々のようですから、
結束が硬いというか、絆が深まりそうですよね。

それで、本格的な交際へと発展しましたね。
再婚に関しては、それを匂わすような発言を、

親しい友人にはされているようですが、
同棲ということは、まだないようですね。

簡単にまとめると


現在の高垣麗子 さんを見てみました。
離婚後一時は、気落ちされていらっしゃったようですが、

新しい方を見つけられて、楽しい生活のようですね。
食事がキッカケということですから、

お腹も気持ちも満腹というところでしょうか。
羨ましいですね。

これからも、お二人の幸せを祈っています。


スポンサードリンク
高垣 麗子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です