青木愛はシンクロ引退後も美形維持?美脚にかわいいの声!水着OK

青木愛
スポンサードリンク

青木愛 さんといえば、シンクロ選手で有名な方ですよね。

現在は、引退されて、テレビに解説やバレエティ番組にも出演されていますね。

そんな彼女を調べてみました。

青木愛

【プロフィール】
青木愛 (あおきあい)
1985年5月11日生まれ 
京都府京都市出身
びわこ成蹊スポーツ大学卒業(2010年)

タレント・スポーツ解説者
元シンクロナイズドスイミング選手
元オリンピック日本代表選手
身長 173 cm
体重 59 kg

まず、青木さんのご活躍をみると、

2006年、ワールドカップ代表。チーム種目で銀メダル獲得。
2007年、世界選手権代表(出場機会なし)。
2008年、北京オリンピック日本代表(チームで最年少)。

    チーム種目で5位入賞。北京五輪を最後に現役を引退。

その後大学を卒業ですから、いかにスゴイかわかりますよね。 

青木愛 はシンクロ引退後も美形維持?


引退後は、タレントとか解説者ですから厳しい練習から解放されて、
自由な生活を満喫されているのではないでしょうか。

まあ、テレビ放送とあって、露出度が増えることから、
シンクロ時代とは違った意味で

美容とかに関心が移るかもしれませんね。
ところでというか、ところが、、、という事実があるんですね。

まあ、現在じゃなくて、現役時代のつまり、シンクロやっていた時の
食事が半端じゃないんですね。

朝昼晩はもちろんのこと、間食OK、さらに夜食もあります~です。

・朝食
シンクロ朝食

・昼食
シンクロ昼食

・間食
シンクロ間食

・夕食
シンクロ夕食

・夜食
シンクロ夜食

これじゃ、お相撲さんと同じじゃないかと思いたくなるほどですけど、
ちゃんと、シンクロ選手のみなさんは、

スマートというかほっそりされていますよね。
あれは、全部筋肉だったんですね。

びっくりしました。
それにしても、あれだけ食べて、

太っていないというのが不思議なぐらいです。
青木さんは背が高くて、体重も約60キロで、

バランスがとれていますよね。
ですから、2008年引退で、5年以上も経っているのに、

素晴らしく体形を維持されていることがわかりますし、
それを見た視聴者が、きれい~、、かわい~、、キャーと

騒ぐのも分かる気がしますね。

現在の青木愛 にかわいいの声!美脚に水着も大丈夫?


青木さんは、ご自身の生活をこまめに披露されていますね。
そんなところが、内容からもなんとなくおおらかな性格がわかりますよね。

それは、ブログ更新そして、ツイッターのつぶやきです。
・ブログ

・ツイッター
とても、とても楽しいブログであり、ツイッターです。

20代前半の女の子といった印象をうけますね。
だから、かわい~となるんですね。

いつも、ご自身の行動や生活の様子をアップされていますね。
その内容がかわいいんですよね。

愛犬のむぎちゃんもなんとも愛くるしいですよ。
みなさんごらんくださいね。

この中にあります。
ツイッターも頻繁ですよね。

みんな、みてね~、、、、ですよ。
これでしたら、いまでも水着姿で美脚を披露というのも、

現役時代同様OKじゃないでしょうか。
しかし、現在の画像はありませんし、

シンクロ教室とかでは、トレーナー姿で教えられるようですね。
いまは、美脚よりも青木さんの笑顔に注目度がアップしているんですね。

スポンサードリンク
青木愛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です