広瀬アリスがルーズヴェルトゲームでチア役!熱愛の相手は菅田将暉

広瀬アリス
スポンサードリンク

ドラマ「ルーズベルトゲーム」は苦悩するとある
中小企業の奮闘ぶりを表現していますよね。

そんな奮闘を後押しするかのように、
広瀬アリス さんが、野球部のチア役で出演されています。

若い彼女の演技は、ドラマではどんな感じなのでしょうか。
ドラマ全体を盛り上げているんでしょうか。

ちょっと、見てみましょう。

広瀬アリス
まずは、彼女の顔ですね。

【プロフィール】
広瀬 アリス(ひろせ アリス)
1994年12月11日生まれ 
静岡県出身

女優、タレント、ファッションモデル
フォスタープラス所属。
趣味・特技:バスケットボール、ハンドボール、編み物
妹はファッションモデルの広瀬すず

広瀬アリスがルーズヴェルトゲームでチア役!どんな感じ?


モデルからのスタートで、スタイルは抜群で申し分ないですね。
ですから、女優としての演技力が重要でしょうね。

これまで、いくつものテレビドラマに出演されていますね。

2013年1月1日 相棒 Season11 第11話 元日スペシャル「アリス」橘瑠璃子 役
2013年2月8日 まほろ駅前番外地 第5話 劇中ドラマ家政婦 役
2013年    35歳の高校生         長谷川里奈 役
2013年5月17  金曜プレステージ・事件屋稼業 川島カオリ 役
2014年    ルーズヴェルト・ゲーム     山崎美里 役

まずドラマ全体としては、中小企業での物語ですが、
企業運営としてのビジネス面と社内に存続する野球部でのドラマが

同時進行する形で展開していきます。
さらに、徐々にお互いが関連しあうことで、

たんなる会社の物語ではなくなるわけです。
ですから、野球部で展開する試合そして、

そこに繰り広げられる人間模様も重要な位置を占めるわけですね。
その一人がチアであるわけです。

チアの名の如き、人をチアする、つまり元気づけ、
ドラマの重要な位置に持ってくる役としては、大切です。

それは、第1話から見られます。
沖原の才能です。まだ野球とは全然関係ない状況にいた彼を、

見出したのが、山崎美里(広瀬アリス )です。
投げ損ねたみかんを華麗にキャッチする沖原をみた彼女は、

頷いんたんですね。
野球向きだと。それで、素早く野球観戦へと持ち込みます。

やる~
そんな沖原と美里の第5話

すでに野球部に身をおく沖原、練習後顔を洗っていました。
そこへタオル持って近づく美里がいます。

彼が気づいて、場所を譲ろうとすると、水道じゃないと答えた美里は、
「沖原くん、明日がんばってね」と声をかけて、立ち去るんですね。

顔を拭きたい沖原は、頷くも、立ち去る美里に向かって叫ぶんですね。
「ねえ! 絶対勝つから」(タオル~、、、)

まさに、沖原をチアしてますよね、、、
いじらしく、、

このように、十分ドラマで好演してますね。

広瀬アリスの熱愛相手は菅田将暉?


ドラマのように、私生活もいっているのでしょうか
広瀬アリス さんの、熱愛情報はどうでしょうか。

ドラマでは、美里が沖原をチアしていきますが、
広瀬アリス としては、誰をチアするのでしょうか、しているのでしょうか。

菅田将暉
名前があがっているのが、菅田将暉さんです。
実は、菅田将暉さんだけじゃなく、

松村北斗さん、野村周平 さんとかも
可能性ということであがることもありますね。

菅田将暉さんとは、
「仮面ライダーx仮面ライダー W&ディケイド MOVIE対戦2010」と

ドラマ「35歳の高校生」で共演です。
しかし、どうやら、以前のドラマでの共演という程度で、

熱愛ほどの仲ではないようです。
残念ですね~

ですから、私生活の熱愛においても、山崎美里のように、
素早く相手を見抜いてチアしていい関係に

ならなければいけないようですね。
まだまだ若いですから、機会は多いですね。

ドラマも私生活においても頑張ってください。

スポンサードリンク
広瀬アリス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です