吉田栄作と嫁・平子理沙の現在は?ドラマ、ツーブロック情報も!

吉田栄作
スポンサードリンク

吉田栄作 さんというと、長身、イケメンでならした俳優さんですが、
奥様を含めた現在のご様子を見てみました。

吉田栄作 |
まずは、プロフィールです。

【プロフィール】
吉田 栄作(よしだ えいさく)本名同じ
1969年1月3日生まれ 

身長182cm 体重72kg
神奈川県秦野市出身

俳優、歌手、タレント
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
妻はモデルの平子理沙

吉田栄作 さんと嫁・平子理沙さんの現在とは?

ズバリ、お二人共40歳を過ぎて、まだまだ若いといった感じですね。
それが、内面的にも表面的にも現れているように、思いました。

さらに、そうした絶えざる現状維持が
やや生活態度にも影響を与えているとみました。

それではその点を見て行きましょう。
イケメンと美人モデルとのカップルですが、

ご結婚されて10年以上になります。
お互い、俳優そしてモデルといった立場を

大切にしてこられているようです。
また、吉田さんにあっては、

若いころの気概はいつも健在のようですね。
現在の吉田さんをみると、

なにやらちょっと前の森田健作さんを想像してしまいますが、
いかがでしょうか。

芸能活動において、吉田さんは、
ご自身の性格をそのままに続けてこられました。

つまり、若いころのツッパリスタイルがいたるところにでたり、
それがアダになって、活動自粛などもありました。

まず、若さ爆発の90年代前半、映画やドラマに引っ張りだこでした。
代表作・TVドラマ「もう誰も愛さない」は、

平均視聴率20%弱でした。
吉田さんは、抱かれたい男となり、一世を風靡しました。

ところが、こうした時期に生来の性格が強烈にでたようで、
批判を浴びるようになり、

芸能活動を1995年に一時休止します。渡米までされます。
ですから、自分を貫くという点では、人間ができています。

そうした頃に現在の奥様と出会って、ご結婚となりましたね。
それ以降、二人は芸能活動そしてモデルとしての活動もそれぞれ、

お互いのスタイルを貫く生活が始まったと見られます。
その後、吉田さんは、休業中のアメリカ生活に終止符をうち、

1998年に日本でまた復帰されました。
ドラマ『流通戦争』(NHK)が復帰後の出演ですね。

以前ほどの人気ではなかったものの、
着実に俳優としての地位を固めていきます。

そして、2001年10月から2年半放送された
『マネーの虎』(NTV)では、

タレント・司会者として人気がでました。
さすがです。

ですから、熱い性格が非難を浴びることもありますが、
演技は円熟味を増していることは確かですね。

現在のドラマ出演では、
プラトニック(2014年、プレミアムドラマ、NHK BSプレミアム)佐伯武彦 役

LEADERS リーダーズ(2014年3月22日・23日、スペシャルドラマ)北川隆二 役
年齢に応じた役柄をこなされているようです。

私生活の方ですが、モデルとしての平子理沙を尊重されているようです。
そうした見方を裏付けるようなことが、見受けられるんですね。

一時は、別居もあって、離婚問題ともささやかれています。
しかし、お互い5分の距離の別居とあって、

不仲というよりも互いの尊重の現れでは?という見方もされますね。
つまり、奥様はいつまでもモデルとしての美を維持し、

実際、40を過ぎた今でも、美肌を披露されていますね。

平子理沙(41歳)
お子さんはいらっしゃいませんが、
これもそのためだということまで言われています。

ですから、現在は、お二人の世界を独特のスタイルで送られている
といったほうが良さそうですね。

吉田栄作 のツーブロックヘアは、いまも健在?

ツーブロックヘア1 ツーブロックヘア
吉田さんのツッパリ時代からのカッコよさに、
ヘアースタイルがありましたね。

ツーブロックヘアと呼ばれるもので、
頭の天辺から耳の上まで髪を長くして、

その下の部分を刈り上げるスタイルです。
なぜ、吉田栄作 さんのツーブロックヘアなのか、その理由は、

日本で80、90年代に吉田さんがしていたのが、
爆発的に流行したからですね。

それが、2011年ころから再び流行の兆しが見られています。
いまでは、普通の髪型のひとつといったほうがいいくらいですね。

それぐらい、浸透しているということなんでしょうね。

スポンサードリンク
吉田栄作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です