中村蒼はドラマアリスの棘で好演!イケメンで性格は?彼女はいる?

中村蒼
スポンサードリンク

ドラマなどでよく見かける中村蒼 さんについて、調べてみました。
なかなかの好男子のようですよね。イケメンですね。

性格とかはどうなんでしょうか。
気になるのは彼女がいるとかもありますね。


rapture_20140607144545



まずは、基本情報です。
【プロフィール】

中村 蒼(なかむら あおい)
1991年3月4日生まれ
福岡県福岡市出身

俳優
レプロエンタテインメント所属 

中村蒼 さんはドラマ『アリスの棘』で好演ですね!

中村蒼 さんが故郷、福岡を離れて、
東京へ向かうことになったキッカケは、

中学生のころに起こったんですね。
本人もびっくりの第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでの

グランプリ受賞です。
これで、芸能界へとまっしぐらです。

ご自身の気持ちというよりは、
世間が認めたということなんでしょうね。

お父さん、僕行ってくるね!
、、、でしょうか。
すると、すぐに主演が待ち受けていました。

2006年10月の舞台『田園に死す』でデビューです。
役は寺山少年でした。

それからというもの、ドラマや映画と次々に出演して、
演技の技を身につけていらっしゃったのでしょう。

数々の作品を経て、最近では、『アリスの棘』に出演されています。
磐台悠真役です。

主人公の新米医師が父の汚名を晴らすために
復讐に燃えるという流れで、

展開していきますね。
その医師というのは、上野樹里さんが演じる水野明日美です。


rapture_20140607144525



ちょっと、怖いですよね。それでいて、ドキドキハラハラでしょうか。
そして、中村蒼 さんが登場です。

彼は大学病院小児科研修医で、名前は磐台悠真です。
よくあるように、彼の父も大学病院の教授で、

プレッシャーを受けての勤務ですね。
そんな彼が、主人公・水野明日美を好きになるんです。

同時に、別の女性からも惚れられるという羨ましい設定ですね。
ですから、復讐に執念を燃やす女性医師をどのように、

精神的にも関わっていくかがみどころでしょうか。
それを、中村蒼 さんが、イケメン医師でせまっていくんです。

見所たくさんです。

中村蒼 さんは、どんな性格なんでしょうか。彼女の噂がありますか。

ドラマでは、クールであったり、さまざまな役で、
人物を演じる中村蒼 さんですが、

実際はどんな性格の持ち主なんでしょうか。
普段の顔はなかなかのスポーツマンのようですね。

それに誠実で熱中するタイプじゃないでしょうか。
趣味にサッカーや乗馬があり、特にサッカーは

小学生の頃から熱中しているようです。
ですから、好きなこと・ものがあると、

それに熱中しやすいんでしょうね。
漫画でもボクシング漫画『はじめの一歩』ファンのようで、

単行本を買い揃えているようですよ。
そして、人に対しても誠実さが現れたことがありましたね。

それは、初出演映画『恋空』で、
事務所の先輩にあたる新垣結衣さんと共演されたんですね。

それで、彼女が第20回日刊スポーツ映画大賞新人賞を受賞された際に、
わざわざ会場に行って花束を渡すということをされたみたいです。

なかなか出来なことですよね。
公の場では特にそうじゃないでしょうか。

素晴らしい行動だなと関心しましたね。
そんな中村蒼 さんの熱愛関係の情報ですが、

ハッキリとしたニュースはでていないようですね。
噂としては、名前が出ている方も一人二人いらっしゃるようですが、

単にどこかで撮った写真とかがもとで
広まったような話にすぎないようですね。

ドラマ『アリスの棘』のように、
ハラハラドキドキの恋を期待したいですね。

スポンサードリンク
中村蒼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です