福士蒼汰はドラマ俳優で人気!熱愛で彼女は?生い立ち情報も!

福士 蒼汰
スポンサードリンク

テレビで毎日のように見かける俳優に福士蒼汰 さんがいますよね。
急に出てきたように感じられるんですが、

そんな福士蒼汰 さんを調べてみました。
私生活での様子も気になるところですよね。
rapture_20140607110252 ではまずは、基本情報です。
【プロフィール】

福士 蒼汰(ふくし そうた)
1993年5月30日生まれ
東京都出身

俳優
研音所属 

福士蒼汰 さんは、ドラマ俳優で人気上昇中!生い立ち情報も!

東京都出身の福士蒼汰 さんは、
ご両親と二人のお姉さんがいらっしゃるようです。

そんなご家庭で育った福士蒼汰 さんは高校生のときに、
デビューしたんですね。

高校は目黒高校で、偏差値58の有名校のようです。
そんな福士蒼汰 さんは、

俳優の香川照之 さんにあこがれていらっしゃるようで、
高校時代に『仮面ライダーフォーゼ』の主役オーディションを

受けることを決めたようです。
当時はすでに、研音に所属されていて、

それもスカウトですから、才能を見ぬかれたんでしょうね。
それで、見事『仮面ライダーフォーゼ』の主人公・如月弦太朗役で

テレビドラマ初主演です。
トントン拍子というか、それ以上の展開ですよね。

まさにブレイク寸前でしょうか。
そして、高校を卒業されるんですね。

すると、1年後に、
NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』の出演を果たします。

大人気ドラマですよ。
そこでの演技も認められたんでしょう、

「2013年 上半期ブレイク俳優ランキング」で1位になっちゃうんですよね。
まさにブレイクと言っていいでしょうね。

それでは、『あまちゃん』ではどうだったんでしょうか。
種市浩一役を演じれましたね。

ファンの中から、毎回楽しみだった『あまちゃん』終了後は、
脱力感からか、明日からは何を見ればいいの?

といった声もあったとか。
素晴らしいですね。

最近では、
『弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』

赤岩公康役がありますね。
ご自身の高校時代を思い出しながら、演じられているのでしょうか。

福士蒼汰 さんは、熱愛の彼女とかはいるのでしょうか?

こんな人気急上昇の福士蒼汰 さんですが、
すでに、お目当ての方がいらっしゃるようです。

それも、お仕事が一緒だった方らしいですよ。
そうです、『あまちゃん』ですね。
rapture_20140607110317 共演がキッカケといって間違いないでしょうね。
急に出現したウルトラマンじゃないですが、

仮面ライダーの福士蒼汰 さんですから、
カッコよさといったら、一番でしょうよね。

ですから、「あまちゃん」こと主演・天野アキ役を務めた
能年玲奈 さんの心もなびいたんでしょうか。

お二人の熱愛が発覚するや、
「まじ、ショック」「泣きそう」

「この2人ならお似合いすぎ」「好きだから応援する」
複雑なファンの気持と祝福の声ですよね。

温かく見守りたいですね。

スポンサードリンク
福士 蒼汰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です