杏の熱愛の相手は東出昌大!母親も承諾?モデルやドラマ情報も!

杏
スポンサードリンク

スラリとしたお姿の杏 さんについて調べてみました。
モデルのようですが、女優としてはどうなんでしょうか。

「杏  モデル」
まずは、基本情報です。

【プロフィール】
杏 (あん、Anne)
本名:渡辺 杏 (わたなべ あん)

1986年4月14日生まれ
東京都渋谷区出身
女優、ファッションモデル
トップコート所属

杏さんの熱愛の相手は東出昌大ですね!母親も承諾でしょうか?


杏 さんというと、お父さんが、俳優の渡辺謙さんなんですね。
そして、継母になるのですが、お母さんが南果歩さんですよね。

芸能一家となります。
お兄さんがいて、そのお兄さんも俳優さんです。

渡辺大さんです。
素晴らしいですよね。

そんな杏 さんですが、ご両親のような道を進まれているのでしょうか。
杏 さんの熱愛ですね。

お相手が俳優さんですね。
それも、共演で、役でも夫婦ですから、

そのままドラマを抜けだして現実となったら、夢の様な話ですね。
そうです、お相手は、東出昌大さんです。

「東出昌大」
杏 さんと東出昌大さんは、
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演されました。

ヒロインのめ以子と彼女の夫として、演じられました。
なかなか洒落たキッカケですね。

その後紅白歌合戦にそろって出演され、
いつも一緒の機会が多くなりましたね。

それが、私生活でも見られたということらしいですね。
東出さんの実家近くで、仲良く買い物されていたようですから、

まさに夫婦そのものじゃないでしょうか。
二人はそのまま東出さんの実家に戻って行かれたとのことです。

さて、ご両親承認の仲と見ていいのでしょうか。
それでは、杏 さんのご家族とはどうでしょうか。

その辺の報道はありませんが、気になることは、
杏 さんのご家庭での確執が噂されていることなんですね。

杏 さんといまのお母さんとは、継母の間柄ですが、
杏 さんのお気持ちは生みの親、渡辺謙さんの前妻である由美子さんに

強くおありのようです。
渡辺謙さんの以前のご病気や借金などで、

一時は家庭崩壊しかけたようで、
両親が別れる状況を、杏 さんは目の当たりにされているんですよね。

ですから、杏 さんと東出昌大さんのお二人を由美子さんが、
そして、南果歩さんがどのように見られているのかが気になりますね。

直接のお話は今のところないようですね。
いずれにしても、温かく見守りたいですね。

杏さんのモデルやドラマのお仕事はどうでしょうか。


今紹介したように、杏 さんには、
心の支えとなる男性がいらっしゃいますね。

実は、ドラマでの共演だけでなく、
モデルとしても共通点がおありのようです。

東出さんもデビューがモデルのようでした。
2004年の『MEN’S NON-NO』専属モデルオーディションで

グランプリに輝いているんです。

東出昌大model
さて、そんな頼もしい男性がお側で、杏 さんは、
モデルそしてドラマのお仕事の方はどうなんでしょうか。

いまは、「ごちそうさん」のヒットなんかもあってか、
女優のとしてのお仕事に集中されているようにも思われますね。

引き続き、主演での出演があり、
演技の腕を磨かれている時と言って良いのではないでしょうか。

『花咲舞が黙ってない』の主演・花咲舞役ですね。
頑張っていただきたいですね。

いい結果を期待したいです。

スポンサードリンク
杏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です