キムラ緑子のドラマの役柄がスゴイ!家庭で旦那や子供との関係は?

キムラ 緑子
スポンサードリンク

キムラ緑子 さんのことを調べてみました。
どんな女優さんなんでしょうか。

テレビで見るキムラ緑子 さん以外にも、
私生活の様子も追ってみましょう。
「キムラ緑子 」 まずは、基本情報です。
【プロフィール】

キムラ 緑子(きむら みどりこ)
本名:木村 緑子

1961年10月15日生まれ
兵庫県洲本市出身

女優
シス・カンパニー所属 

女優・キムラ緑子 さんはドラマ出演が多い?どんな役柄?

まず、キムラ緑子 さんが、この道に進まれたのは、
大学時代のことのようですね。

友人がキッカケです。
よくある話ですよね。それで、演劇部に入るわけですね。

当時は、気持ちとしてはそれほどでもなかったようで、
卒業後は、一度は地元へ戻られたみたいですね。

しかし、つかこうへいさんの影響を強く受けたみたいで、
決心が固まったようです。

それ以来、上京して、ずっと劇団M。O。P。の団員として
活躍されてこられましたね。

劇団は、残念にも2010年に解散されたようですが、
その看板女優にキムラ緑子 さんがいたようですよ。

そんなキムラ緑子 さんの出演作品に、
NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」がありますね。

いつも高視聴率がつづいた人気ドラマでしたね。
でも、その役柄というのが、敵役というか、つまりは嫌われ役ですね。

ヒロインのめ以子には、夫悠太郎がいます。
その悠太郎の姉がキムラ緑子 さんなんです。

それで、その姉なんですが、意地悪なんですね。
小姑役ですから、それも時代が昔ですから、

きつい態度が売りでしょうか。
ドラマにもかかわらず、視聴者からのお叱り、

「許せません」という声が出たくらいですから、
よほど演技が、素晴らしかったんでしょうね。

他にもドラマ多数そして映画にも出演されてきましたね。

キムラ緑子 さんの旦那は?子供はいる?

ドラマでは、厳しさが現れるキムラ緑子 さんのようですが、
私生活ではどうなんでしょう。

まず、ご主人ですが、キムラ緑子 さんが、
所属していた劇団M。O。P。を旗揚げされたマキノノゾミさんですね。
「マキノノゾミ ですから、ずっと二人三脚でやってこられたんですね。
ご主人のマキノノゾミさんも俳優はもちろんのこと、

劇作家、脚本家さらに演出家としての顔をお持ちのようですね。
NHKテレビ小説「まんてん」の脚本は、

マキノノゾミさんの作品のようですね。
実は、キムラ緑子 さんとご主人のマキノノゾミさんは、

いまはご一緒なんですが、
一度離婚されて、再度復縁された間柄のようです。

まあ、同じ俳優さんということで、考えた方とかの違いというか、
生き方などから、別々の道を選ばれたようですね。

それが、2005年のことです。
そして、2010年に復縁されています。

お子さんの情報は見当たらず、
ご家庭の様子は、ご主人とキムラ緑子 さんだけになりますね。

キムラ緑子 さんには、
これからも迫力満点の演技で私たちを楽しませていただきたいですね。

スポンサードリンク
キムラ 緑子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です