佐々木健介の家庭はプロレス並?嫁や長男の性格は旦那より強い?

佐々木健介

元プロレスラー佐々木健介 さんですが、
奥様とのタッグでテレビ出演も多いんじゃないでしょうか。

ご一緒のお姿が多い気がしますね。
そんな佐々木健介 さんご一家は、プロレスのようなスゴイ!

ご家族なのでしょうか。
怖くも、覗いてみたくなりますね。

その辺を調べてみました。それじゃ、ゴングを鳴らしましょう。

rapture_20140609142418
まずは、基本情報です。

【プロフィール】
佐々木 健介(ささき けんすけ)
1966年8月4日生まれ

福岡県福岡市南区出身
東福岡高校卒業
元プロレスラー、タレント、会社役員
健介オフィス所属
妻:元プロレスラー北斗晶

スポンサードサーチ


佐々木健介さんの家庭はプロレス並にスゴイ!のでしょうか。


これまで、現役プロレスラーそして、
タレントと両方の顔をお持ちでしたが、

2014年2月に引退されましたね。
体力の限界なのでしょうか。会見での言ですと、

引退理由は、愛弟子の中嶋勝彦に敗れたことらしいです。
ここが引き際と感じてのご決断なんでしょうね。

そんな佐々木健介 さんには、奥様の北斗晶さん、
そしてお二人の息子さんがいらっしゃいますね。

育ち盛りで、日テレ『24時間テレビ』でも、
ご家族ご一緒のランナー姿で仲の良さが伺えましたね。

rapture_20140609142320
プロレスラーのご両親のもと、
ビシバシのシゴキの毎日を想像しちゃいますが、

実は、そうじゃないようですね。
テレビでも鬼嫁の奥さんに受けのご主人・

佐々木健介 さんのイメージですが、
実際は、仲がよく、奥様を「チャコ」と呼んでいらっしゃるようです。

全然違いますよね。テレビでの笑顔が本当なんでしょうね。

佐々木健介さんの嫁や長男の性格は旦那より強い?


佐々木健介 さんのプロレスラーとしての顔は、
鬼嫁より怖いという話がありますね。

まあ、真剣勝負の格闘技ですから、
生半端な態度ではいけないんでしょう。

ですから、格闘家での厳しさが、家庭ではふにゃり、、
なんでしょうか。

鬼嫁のイメージキャラは、やはり、バラエティ番組用のお姿のようで、
実際は、仲睦まじく生活しているというのが本当のようですね。

rapture_20140609142136

それでは、お子さんの性格とかはどうなんでしょうか。
親の格闘家としての性格を引き継いでいるのでしょうか。

それとも、家庭での優しいお父さん似なのでしょうか。
答えは、後者でしょう。

家庭での佐々木健介 さんは、本当に優しいお父さんのようですね。
そして、甲斐甲斐しく子どもたちの世話をする姿が

ご自身のブログに表されていますね。
ですから、家庭はまったくリングではなく、

温かい芝生のようなゴロゴロしたくなるような環境
というのがぴったりでしょうね。

長男の健之介くんが、英語を勉強するためカナダ留学したことや、
私立中学か、制服のネクタイの結び方を教えてあげたというような、

微笑ましい様子がありますね。
ですから、健やかに成長していくお子さんの様子が

目に見えるようですね。
これからもご家族ご一緒の楽しい毎日をお送りください。

他にも有名人の嫁さんを知りたいならコチラ!


佐々木健介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です