ミッキー吉野がタクシー事故!逮捕も?復活ライブに再婚情報も!

ミッキー吉野

ミッキー吉野 さんというと、ゴダイゴのメンバーでしたよね。
ゴダイゴが解散して、久しいですが、

現在はどうされているのでしょうか。
調べてみました。

rapture_20140608204858
まずは、基本情報です。

【プロフィール】
ミッキー吉野 (ミッキー よしの)
1951年12月13日生まれ

バークリー音楽大学卒業
音楽家

スポンサードサーチ


ミッキー吉野 さんがタクシー事故!ミッキー吉野 さんが逮捕?


今年に入って、3月ミッキー吉野 さんは、交通事故に遭われたようです。

タクシーでの事故ですが、原因は、タクシー運転手の不注意のようで、
吉野さんの乗車をよく確認せずに、急発進したもようです。

これにより、左膝を強打し、
病院によると

「左膝蓋骨(しつがいこつ)骨折で全治8週間」だそうです。
重症ですね。

音楽学校の卒業式出席の予定が入っていたようです。
ですから、ミッキー吉野 さんが加害者ではなく、被害者ですね。

吉野さんは逮捕じゃなくて、入院なんですね。
実は、ミッキー吉野 さんの逮捕というのは、過去にありまして、

最近のASKA容疑者の逮捕から、過去の事件が再び蒸し返された形で、
吉野さん逮捕かという噂がちょっと流れた感じですね。

ミッキー吉野 さんの回復状況はどうなんでしょうか。復活ライブとかのニュースは?


ミッキー吉野 さんは、事故後の入院から約2ヶ月して、
5月初めに無事退院されましたね。

復帰後に、ファンの前に姿を見せたのは、
ロックバンド・ゴダイゴのライブでした。

ゴダイゴは、一度解散しましたが、
2006年に正式に再結成されたようです。

それで、ライブは神奈川県のモーション・
ブルー・ヨコハマで行われていました。

ボーカルのタケカワユキヒデさんが、
紹介して完全復帰を果たした形ですね。

本当に良かったですね。
当時は、まだ退院したばかりで、

膝がまだガクガクして不安もあったらしいですが、
外に出られて気分が晴れたみたいです。

これから、徐々に参加されて、ゴダイゴメンバーが揃うわけですね。
楽しみです。

ミッキー吉野 さんは、再婚されているんでしょうか。


ミッキー吉野 さんは、なんどかご結婚され、
そして離婚もされていました。

そして、2007年に再びチャンスが巡ってくるんですね。
お相手は、19歳年下の油絵画家の大内祥江さんでした。

rapture_20140608202415
大内さんは、ゴダイゴの全盛期をご存知のようで、
憧れていらっしゃったんじゃないでしょうか。

そんなお二人がお仕事で知りあうようになり、ゴールインですよね。
その後、大内さんは、ミニー吉野と改名されたそうです。

これからもお元気で、ゴダイゴを長く引っ張っていって、
素晴らしい曲を聞かせて欲しいですね。

ミッキー吉野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です