益若つばさの変身がスゴイ!顔や体や体重など!離婚は性格のせい?

益若つばさ
スポンサードリンク

モデルとして爆発的な人気を博した
益若つばさ さんの現在が気になりました。

テレビでの出演もありますが、その様子を見てみましょう。

rapture_20140608104914

まずは、基本情報です。
【プロフィール】

益若 つばさ(ますわか つばさ)
1985年10月13日生まれ
埼玉県越谷市出身

ギャルファッションモデル

益若つばさ さんの変身がスゴイ!顔や体や体重など!


益若つばさ さんのモデルデビューは、
ファッション雑誌『Popteen〔ポップティーン〕』でしたね。

17歳の時です。読者として載ったんですね。
ところが、それが大人気。

彼女が表紙の『Popteen』が41万部突破という時期があったようです。
それだけではなく、服やアクセサリーの売上が急上昇し、

100億円ギャルとか言われていたみたいですね。
その益若つばさ さんが、テレビなどに出演するに、

いつもといった感じで、
姿が変わっているという噂が流れはじめました。

結婚され、お子さんもいて、その後離婚された益若つばさ さんが、
顔のみならず体全体の美容にこれまで以上に

力を入れはじめたのでしょうか。
その辺を見てみましょう。

まずは、モデル絶頂期の頃の益若つばさ さんです。

rapture_20140608104705

rapture_20140608104741

まさに、ファッション、モデルと言う感じで輝いていますね。
そして、最近では、

rapture_20140608104914

メイクとかの違いもあるのかもしれませんが、
顔全体の様子が違って見えます。

このせいか、目や鼻そして、
あごの整形という噂が広まるようになったんでしょう。

女性の体形は変わりやすいでしょうが、特に出産後はそうでしょう。
そうだとしても、、、、というのが視聴者の関心につながっているようですね。

彼女は、現在身長は、150cmぐらいで、
ちょっと小柄な感じでしょうか。

そして、体重なんですが、40キロないようですね。
37キロという表示もあるようです。

ですから、女性の減量にしても少し痩せ過ぎのように感じますが、
いかがでしょうか。

モデルは、痩せ過ぎのほうがいいという、
業界の常識みたいなのがあるようですが、

それを益若つばさ さんも実践されているのでしょうか。
まずは、健康であって欲しいですね。 

益若つばさ さんの離婚は彼女の性格と関係があるの?


多くの若者が益若つばさ さんの真似をしていた絶頂期に、
益若つばさ さんは、ご結婚なさいます。

2007年のことです。お相手は、
『Men’s egg』の読者モデルだった梅田直樹さんです。

rapture_20140608110256

翌年には、息子さんも授かります。
しかし、2011年には、別居となって離婚へとなったようですね。

どうやら、益若つばさ さんの多忙な生活が、
まず二人の気持ちを離していった感じですね。

やはり売れっ子モデルですから、家庭よりも仕事だったんでしょうね。
それで、ご主人の梅田直樹さんが

孤立状態になったのではないでしょうか。
ですから、彼女の性格がどうのこうのより、

仕事に引っ張りだこだった益若つばさ さんが、
仕事をとったというのが事情のようです。

梅田直樹さんには、
家庭の主婦になるみたいなことを伝えていたようで、

それが余計に二人の気持ちを冷え込ませたんじゃないでしょうか。
益若つばさ さんが、慰謝料を払う形で離婚成立のようですね。

2000万から3000万みたいです。
若い二人ですから、これからの人生を見据え、

そして将来に向って、歩んでいって欲しいですね。

スポンサードリンク
益若つばさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です