高橋真麻が太った!体形情報!体重に顔に髪型は?彼女は歌も歌う?

高橋真麻

高橋真麻 さんの体形は、以前から変わりやすいようですね。
精神的な部分も大きく影響して、痩せたり太ったりと、

繰り返されているみたいです。
そんな高橋真麻 さんのご様子を調べてみました。

rapture_20140611144253

まずは、基本情報です。

【プロフィール】

高橋 真麻(たかはし まあさ)
1981年10月9日生まれ

フリーアナウンサー
アイウエオ企画所属

スポンサードサーチ


高橋真麻 さんが太った!体形情報!体重に顔に髪型は?


痩せたり太ったりの高橋真麻 さんの体質は、
過食症気味で胃下垂とも情報が流れています。

実際、中学生のころは、75キロはあったそうですよ。
信じられませんね。

ところが、アナウンサーになっての頃には、精神的なストレスからか、
逆に激痩せして、40キロを割ったらしいです。

たぶん、これが当時のものだと思われます。

rapture_20140611134225

確かに、見た目にも顔にあらわれていますね。
それで、現在はご自身の告白では、激太りとか。

体重がどれくらいかは、明らかにされていませんが、
6キロは太ったみたいですね。

食べたものがスゴイ!
ロケ弁にクリームパスタ、スタミナ丼、そしてラーメンですね。

それをかなりの回数というか量も召し上がったんでしょうね。
腹八分目というのをオススメしたいですね。

そんな高橋真麻 の特徴に、ちょっと頭に注目!
髪型がちょっと変わっていますよね。

rapture_20140611140515


これは、饅頭頭なんだそうですね。
ご本にはお気に入りのようで、簡単だそうです。

黒柳徹子さん、小森のおばちゃま、サザエさんが先生みたいですよ。
対抗意識でしょうかね。

黒柳徹子

rapture_20140611141343

小森のおばちゃま

rapture_20140611141507

サザエさん

rapture_20140611141607
どうですか、みなさん
人生いろいろ

人それぞれですね。
くれぐれもお体をお大事に

高橋真麻さんは、歌も歌う?


高橋さんの歌唱力は有名のようですね。
特に、岩崎宏美の『シンデレラ・ハネムーン』を18番にされているらしく、

華麗な姿とともに素晴らしい歌声を披露されているようです。
『シンデレラ・ハネムーン』

これまで、バラエティ番組でも事あるたびに、
お歌いになっているようですね。

歌手への誘いがないのが不思議のような気がしますね。
歌は歌謡曲ばかりではないようですよ。

本格的なソプラノにも挑戦されて、見事にお歌いになったとか。
この声を聞いたら、誰しもうなずいちゃいますよね。

それにしても、髪型にしても、歌にしても、
ちゃんとご自分のスタイルをもって、

実践されているところがスゴイですよね。
これからも、美しく面白く、私たちを楽しませていただきたいですね。

高橋真麻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です