武井咲の情熱大陸が物語る素顔!性格がヤンキーで整形もは本当!?

武井咲
スポンサードリンク

今回は、武井咲 さんについて見ていきましょう。

1.武井咲 さん出演の情熱大陸が物語る彼女の素顔!

  武井咲 さんはどんな性格?

2.武井咲 さんは、元ヤンキーで整形もしている?

武井咲
まずは、武井咲 さんの基本情報です。

【プロフィール】

武井 咲(たけい えみ)
1993年12月25日生まれ
愛知県名古屋市出身

女優、タレント、ファッションモデル
オスカープロモーション所属

武井咲さん出演の情熱大陸が物語る彼女の素顔!彼女はどんな性格?


武井さんの素顔を知ろうという企画で、
情熱大陸が彼女を密着取材しましたね。

それを見ると、現在の彼女の思い、
仕事に対する姿勢が分かるような気がしますね。

武井咲 さんは、自らの希望でモデルの道を選び、そして見事に
2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストで、

モデル部門賞とマルチメディア賞に輝きました。
それから、活動の幅が広がり、女優としての肩書もありますね。

それで、20代になった彼女には、
女優としての道にカジをきろうとしているようですね。

女優に対する思いを語る武井咲 さん。

武井咲

それまでは、与えられた仕事をこなすことで精一杯だった彼女が、
20代に入って、先を見据える姿勢が伺えるようになったようです。

おおらかな武井咲 さんですが、
まっすぐで強いこだわりを感じるタイプのようですね。

ですから、いつもどのように演じるのかを気にかけているらしく、
沖縄でのCMの撮影でも、どのような表情が求められるのかと

考える姿勢が出てしまう場面がありましたね。

武井咲
武井咲

わからないことをそのままにしておけないタイプで、ドラマなどでは、
監督に何度も質問・確認を繰り返すんですね。

撮影時に、台本をもって監督に尋ねる武井咲 さんの姿が
何度も見られましたね。

そんな武井咲 さんは、現在、家族と一緒に暮らし、
仕事意外の顔を見せていますね。

家族を思い、感謝する気持ちでいっぱいのようです。
自分を応援してくれていることが

とても嬉しそうでしたね。
優しい女性なんですね。

武井咲さんは、元ヤンキーで整形もしている?


武井咲 さんの過去に元ヤンキーという噂があるようですね。
確かにヤンキーだったような画像がいくつかありますね。

武井咲

不鮮明ともとれるでしょうが、彼女にも見えます。
ですから、過去においては、

そうだったという見方のほうが強い感じがしますね。
しかし、現在はまったくそんな感じを残していないですね。

次に、整形ですが、
顔を中心に、わかりやすいところで目をあげられていますね。

それも、画像での比較で、右目が二重になったとかの話で、
整形をしているんじゃないかと進んだようですね。

以前の画像?右目は二重じゃないですね。

武井咲

しかしこれだけは、あくまで専門的なことになるので、
これ以上は、はっきりしないといったほうがいいでしょうね。

いずれにしても、彼女の美しさは、
見ていてとても気持ちのいいものですね。

これまで、彼女の素顔を見てきましたが、
過去はとにかく、現在そして将来を見据えて、

ひたむきに女優業に専念する彼女の姿勢や性格は
素晴らしいものだと感じました。

これからも、美に演技に活躍されることを期待しています。


スポンサードリンク
武井咲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です