石井杏奈のダンスがスゴイ!練習の方法は?人気のCMまとめも!

石井 杏奈

石井杏奈

(石井杏 奈さんツイッターより)


今回は、石井杏 奈 さんをテーマに調べていきます。

1.石井杏 奈 さんのダンスがスゴイ!どこで練習するの?

2.CMの石井杏 奈 さんがかわいい。どんなCMに出ている?
石井杏 奈 まずは、石井さんの基本情報です。
【プロフィール】

石井 杏 奈(いしい あんな)
1998年7月11日生まれ
東京都出身

女優、ダンサー
E-girlsのメンバー
LDH所属

スポンサードサーチ


石井杏 奈 さんのダンスがスゴイ!どこで練習するの?

石井さんのダンスの才能が見出されたのは、
どうやら小学5年の時のようです。

天才ですね。
ダンス大会に出場した石井さんをスカウトしたんですね。

はい、そのまま→芸能界ですよね。
スタイルがよく、ダンスもイケて、

明るいところが、いいんでしょうね。
その石井杏 奈 さんのダンス歴は、

ポカリスエットのCMの流れなんでしょうか。
rapture_20140612161126
お母さんの夢をついでダンスに励むという設定ですね。
石井杏 奈 さんのお母さんのことは、わかりませんでしたが、

小学校からダンスというと何かしら、
親の影響があるように思いますよね。

石井さんの場合は、ヒップホップダンスですね。
練習もスカウトされた後は、EXILEの芸能事務所「LDH」で開始ですね。

そこで本格的な練習となったのでしょうね。
EXILEのライブツアーにサポートダンサーとして参加し、

どんどん踊りに磨きをかけるチャンスが多くなりましたね。
センスあり、性格明るい、スタイル良しで、

清涼感あふれる笑顔が多くのCM起用になったみたいですね。
これからも楽しみですね。

CMの石井杏 奈 さんがかわいい。どんなCMに出ている?

彼女の清楚な感じもさることながら、
ダンスの奇抜さも目を引いていますよね。

そんな作品に「dビデオ powered by BeeTV」のCM「踊るガールズ」がありますね。

「踊るガールズ」

少女6人が”踊るガールズ”を披露するんですが、
60年代風を思わせる衣装に風変わりなメガネが特徴ですね。
rapture_20140612150814 ですから、外見も踊りも奇抜なんですね。
これを、石井杏 奈 さんがやっているんです。
rapture_20140612161646 一方
CM積水ハウスの「吹奏楽部の少女」篇では、

少女の気持ちがよく分かるような切なくも、嬉しくなるCMですよね。

音楽も胸に響いてくる感じがなんとも言えないですね。
彼女がでることによって、雰囲気全体が澄んでくる感じがしますが、

みなさん、どうでしょうか。
これからも楽しみですね。

頑張っていただきたいですね。

石井 杏奈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です