大渕愛子はお嬢様育ちで美人なのに離婚!旦那と性格不一致が理由?

大渕愛子
スポンサードリンク

今回は、 大渕愛子 さんについて調べてみます。

1.大渕愛子 さんはお嬢様育ちで美人なのに離婚!

2.大渕愛子 さんの離婚は、旦那と性格不一致が理由?

大渕愛子
まずは、基本情報です。

【プロフィール】
大渕 愛子(おおぶち あいこ)
1977年8月12日生まれ
弁護士

大渕愛子さんはお嬢様育ちで美人なのに離婚!


大渕愛子 さんは、跡見学園で勉強されていて、
いわゆるお嬢様学校の一つですね。

東京では一番古い女子教育の学校なんですね。
開学は明治時代にさかのぼりますから、

お嬢様中のお嬢様というところでしょうか。
中高一貫の学校になっていて、

進学にも力を入れているんじゃないでしょうか。
それで、大渕愛子 さんは、中央大学法学部に進まれています。

才女なんですね。
そんな大渕愛子 さんが、弁護士になられて、

知名度が上がったのがテレビ出演ですよね。
人気番組『行列のできる法律相談所』に

住田裕子さんの後任としてレギュラー出演以来、
私生活も含め、大渕愛子 さんが注目をあびるようになりましたね。

美しい弁護士ということなんですね。

大渕愛子

いかがですか、みなさん。
何か問題があったら、大渕愛子 さんに相談されてはいかがでしょうか。

それこそ、事務所の前は、行列になりそうですね。笑

大渕愛子 さんの離婚は、旦那と性格不一致が理由?


大渕愛子 さんは、ご結婚されて、その後離婚されているようです。
その理由は旦那さんとの性格不一致とも言えるかもしれませんね。

ただ、大渕愛子 さんの性格が、妥協を許さないというか、
なんでも時間感覚にうるさい方のようですね。

ですから、ちょっとでも時間がかかることだと
嫌われる性格のようです。

日常生活の中でも、ちょっと極端とも思われる過ごし方が
いくつかあげられるようですね。

たとえば、
ビデオなんかは、早送りで見られるとか。

これで、くつろいだ感じで楽しめるのでしょうかね。

洋服などもパッとみて、即断みたいですね。
手にとったらすぐにそれって感じでしょうか。

そして、本当かどうか、
結婚式ですね。

お二人の思い出になる重要なことなんでしょうが、
じっくりと相談でなく、

電話とメールのやり取りですべてお決めになったらしいですよ。
旦那さんは、どう思われたんでしょうね。

こうしたことが、度重なってというか、
日常的になって二人の間に亀裂ができたのでしょうね。

それで、離婚も即断だったらしいですね。
お見事というか、なんともコメントのしようがないですね。

もう少しお相手のことも考えるような余裕も
必要ではないでしょうか。

人生は長いですから、のんびり楽しむ生活スタイルも
身につけてはいかがでしょうか。

今後もテレビでも、弁護士としても
ご活躍されることを期待しています。


スポンサードリンク
大渕愛子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です