本田圭佑の強さは歩き方に円形脱毛症にも負けない心!髪型と愛車も

本田圭佑

今回は、本田圭佑 さんについて調べてみたいと思います。

1.本田圭佑 さんの強さは特殊な歩き方に円形脱毛症にもなけない心!

2.本田圭佑 さんのかっこいい髪型と愛車まとめ

本田圭佑
まずは、基本情報です。

ここにタイトル
【プロフィール】
本田 圭佑(ほんだ けいすけ)
1986年6月13日生まれ
大阪府摂津市出身

プロサッカー選手
所属:セリエA・ACミラン

スポンサードサーチ


本田圭佑さんの強さは特殊な歩き方に円形脱毛症にも負けない心!


本田圭佑
本田圭佑 さんの強靭な体と精神力には、定評がありますよね。
なかでも、先輩格の中田英寿さんが本田圭佑 さんを

「彼は貪欲に上を目指せるタイプで、今後の日本を背負う選手」


と評していらっしゃるようです。
その本田圭佑 さんですが、

ロシア・プレミアリーグのCSKAモスクワから、
イタリアセリエA・ACミランへ移籍されましたね。

2013年の暮でした。
移籍後は、ケガなどで出場の機会に恵まれず、

ロシアでのような活躍が見られませんでしたね。
それでか、ご本人もやはりストレスとなっていたんじゃないでしょうか。

それが、たぶん、多くのファンが指摘している
円形脱毛症なのではないでしょうか。

本田圭佑

しかし、それは、それで、そうであっても戦いは変わらない、
それ以上の戦いをみせるという

強い意思・闘志・精神が本田圭佑 さんにはあると思いますね。
これまでの本田圭佑 さんの人生が

ご本人を強くしてきたと思うんですね。
常に、走りに、歩きに、足に意識を集中してきたと思われます。

サッカーにおいては、必要なことなんでしょうね。
本田圭佑 さんは、小学生のころ、

校舎から転落して複雑骨折したらしいんですね。
それが、原因で左右の脚の長さが3cmほど違っているらしいんですね。

ですから、微妙に歩き方に影響が出たんでしょうね。
そして、走りにも、、

それが、逆に、常に意識するキッカケになったんじゃないでしょうか。
今でも、歩き方の努力は続けられているようですね。

ブラジルW杯アジア最終予選のころ、極秘裏で、
小野寺MARIKO氏に連絡を取っていたらしいですね。

小野寺さんは、ウオーキングトレーナー・デューク更家氏の
一番弟子だそうです。

本田圭佑 さんは、「ウォーキングスタイリスト マエストロ」の
資格者から正しい歩き方を学んでいたんです。

素晴らしいですよね。
そうした彼の努力を関係者も評価していますね。

「正しい歩き方を習得すると普段は使わない筋肉を鍛えることができ、俊敏性のアップなどにつながる」


本田圭佑 さんの精神には敬服しますね。

本田圭佑さんのかっこいい髪型と愛車まとめ

髪型特集


俺が本田圭佑 だ!

本田圭佑

本田圭佑

本田圭佑

本田圭佑 ・・・
・・・・
・・・・・
かっこいーですよね。
どれもビシッと決まってますね。

愛車


本田圭佑 さんは、愛車を2台所有されているようです。

本田圭佑
フェラーリ458イタリア




本田圭佑
アウディ(Audi)Q7


フェラーリ458イタリアとアウディ(Audi)Q7です。
フェラーリ458イタリアはV8ミッドシップで値段は2830万円のようです。

一流選手のイケメンにはピッタシですね。
今後もピッチを駆け巡っていただきたいですね。

他にも有名人の愛車が面白い!


本田圭佑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です