大迫勇也の性格がスゴイ!嫁も?アシストは海外で反応も評価もいい

大迫勇也

大迫勇也 さんをご存知ですか。プロサッカー選手です。
今回は、大迫勇也 さんについて調べてみたいと思います。

1.大迫勇也 さんの性格がスゴイ!お嫁さんも好きなの?

2.大迫勇也 さんのアシストは海外でも反応や評価がいい?

大迫勇也
それでは、まず基本情報です。

大迫 勇也(おおさこ ゆうや)
1990年5月18日生まれ
鹿児島県加世田市(現南さつま市)出身

プロサッカー選手
所属:ブンデスリーガ・1。FCケルン
ポジション:フォワード
日本代表

スポンサードサーチ


大迫勇也さんの性格がスゴイ!お嫁さんも好きなの?


大迫勇也 さんの性格は、自他ともに認める負けず嫌いなようです。

そして、それが行動に現れていて、成長させてきた感じがありますね。


たとえば、2007年6月までずっとU-17日本代表のレギュラーメンバーだったんですね。

ところが、その年のU-17W杯では外れてしまったんです。
ここで、大迫勇也 さんがとった行動とは?

徹的な練習ですね。
シュート精度を高める練習をやって、

やって、やりまくったといいます。
根性ですね。

だから、強くなって、実力も高められ、
実績もでるんでしょうね。

お見ご事と言うしかないですよね。


大迫勇也 さんは、2014年3月にファッションモデルの三輪麻未さんと結婚されました。

三輪麻未

それで、大迫勇也 さんの体調面を含めいろいろと努力されているようです。

「ジュニア・アスリートフードマイスター」なる資格を取得されたようですね。

献立をしっかり組み立てて、栄養面からサポートしようというのでしょうね。

素晴らしい奥さんですよね。
好きな旦那・大迫勇也 さんのためなら、

エーンヤコーラ!、、
は~ヨイヨイ^^;

大迫勇也さんのアシストは海外でも反応や評価がいい?


大迫勇也 さんの日本国内においては、試合中でも冷静と評価が高いようです。

ポジションがフォワードでは、とくに、大迫勇也 さんの
性格とマッチして相乗効果がでているんじゃないかと思いますね。

それで、海外ではどうなんでしょうか。
得点に絡むアシストとかですね。

大迫勇也 さんは、TSV1860ミュンヘンに所属していた時代に、
15試合6ゴール3アシストという成績を残しました。

それが評価され、ドイツ『キッカー』が選ぶ
ブンデス-リーガ2部第25節のMVPに選出されましたね。

さらに、ベストイレブンにも選ばれました。
このように、大迫勇也 選手は、海外でも反応はよく、

称賛されているようです。
今後もさらに評価を高めていく感じがしますよね。

大迫勇也 さんの性格なら、必ずやってくれるでしょう。
大いに期待したいですね。

大迫勇也

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です