豊田陽平は遅咲きでも高額移籍金で移籍する?性格や彼女や年俸は?

豊田陽平

豊田陽平 さんをご存知ですか。プロサッカー選手ですね。

今回は、その豊田陽平 さんについて調べてみようと思います。

1.豊田陽平 さんは遅咲きでも高額移籍金で移籍する?

2.豊田陽平 さんの性格、そして、彼女や年俸について

豊田陽平
それでは、まず基本情報です。

【プロフィール】
豊田 陽平(とよだ ようへい)
1985年4月11日生まれ
石川県小松市出身

プロサッカー選手
ポジション:フォワード(CF)
所属:サガン鳥栖

スポンサードサーチ


豊田陽平さんは遅咲きでも高額移籍金で移籍する?


豊田陽平 さんは、モンテディオ山形時代の2008年に
北京オリンピック日本代表となりました。

しかし、日本A代表入りは、28歳の時で、遅咲きの感がします。
2013年 東アジアカップ、続いて、

2014年 キリンチャレンジカップに出場しています。
急激に、頭角を現してきた豊田陽平 さんですが、

豊田陽平 さんのプロサッカーのキャリアは、
名古屋グランパスから始まり、モンテディオ山形へ移り

続いて、京都サンガF。C。それにサガン鳥栖ですね。
このあとですね、、、

ホップ、ステップ、ステップ、ステップ、、、
海外移籍のジャンプと言う話はどうなんでしょうか。

過去に中国・上海申花から年俸8000万円のオファーがあったそうですよ。
今後も、活躍次第では、そうした海外移籍の話題が

多くなるんじゃないでしょうか。
楽しみですね。

豊田陽平さんの性格、そして、彼女や年俸について

性格


豊田陽平 さんは、ピッチにおいて鬼になるも、
試合後は、優しいお兄さん(実はお父さん^^;)に戻るようですよ。

ですから、負けず嫌いで、絶対得点してやるぞという
気迫あふれるプレーが信条でしょうね。

それで、得意のヘディングシュートが決まるんでしょうね。
2013年3月30日のJ1第4節・対磐田戦で

3得点が全てヘディングによるハットトリックを決めていますね。

豊田陽平
俺今日、

二日酔いなんだけど、、^^;

素顔は、優しくファンサービスをよくやり、礼儀正しいときています。

彼女


実は、豊田陽平 さん、彼女どころかすでに結婚されているようです。
どうやら、極秘結婚?みたいですね。

まあ、極秘というわけじゃないんでしょうけど、
公式発表がなかったようですね。

ですから、知る人があまりいなかったのが事情のようです。
すでに、お子さんもいらっしゃるみたいです。

それで、その結婚というのが、2009年らしいですね。
ワー、、、でしょうね。^^;

2011年のお子さん誕生で、どうやら皆んなビックリ(ドッキリ^^;)
だったようですね。

それで、奥さんの手料理がスゴイみたいですね。
だから、豊田陽平 さん、あんなに大きいんですね。

それは、結婚前からでしたね。^^;

年俸


2014年: 3000万円
2013年: 3000万円
2012年: 1500万円

ドンドン上がっていますよ。
どこまで、上がるかが楽しみですね。

他の有名人の彼女が面白い!


豊田陽平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です