フォルランの嫁がスゴイし姉思い!日本語が上手でいい人!評価は?

フォルラン
スポンサードリンク

フォルラン さんをご存知ですか。プロサッカー選手です。

今回は、そのフォルラン さんについてまとめようと思います。

1.フォルラン さんの嫁がスゴイ!とても姉思い!

2.フォルラン さんは、日本語が上手でいい人ですが、その評価は?

フォルラン
それでは、まず基本情報です。

【プロフィール】
ディエゴ・フォルラン ・コラソ(Diego Forlan Corazo)
1979年5月19日生まれ
ウルグアイ・モンテビデオ出身

プロサッカー選手
ポジション:フォワード
所属:セレッソ大阪

フォルランさんの嫁(パース)がスゴイ!とても姉思い!

嫁(パース)


フォルラン
嫁さん、愛してる~

フォルラン さんの嫁さんは、医大生なんですね。
そして、フォルラン さんの日本の話に惹かれて、一緒に

来日したようです。それも、休学してですね。
パースさんもホッケーをやられるみたいですね。

お二人の姿をごらんください。

Paz Cardoso、 la novia de Forlan



姉(アレハンドラ)

フォルラン
フォルラン 、奥さ、お姉さん

フォルラン さんの姉のアレハンドラさんは、交通事故で、
下半身不随になってしまいました。

当時の恋人も失ったようです。
フォルラン さんは、姉の治療費捻出のため、サッカーを始めたといいます。

もちろん、才能があってのことでしょうが、動機が素晴らしい。
感動的です。

そんな彼を表している言葉がこれです。

「僕の本当のゴールはね、姉がまた歩けるようになること」

尊敬に値するサッカー選手であり、人間ですね。

フォルラン さんは、日本語が上手でいい人ですが、その評価は?


まずは、フォルラン さんの入団会見をご覧ください。

《感動!!》日本語うますぎフォルラン 入団会見あいさつ



過去に3回来日しているようですが、
それにしても、話し方もそうですが、

ほぼ全部を日本語でスピーチしたのは、
並じゃないですよね。

評価


フォルラン さんは、過去に、
ヨーロッパ・ゴールデンシューを2度受賞しています。

そして、母国ウルグアイでは、
ウルグアイ代表の最多出場記録保持者なんですね。

また、2010 FIFAワールドカップではMVPです。
国内だけではなく、世界において彼のサッカーは、

実力が認められているんですね。
その実力を日本においても見せて欲しいですね。

フォルラン
肉体美

スポンサードリンク
フォルラン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です