岡崎慎司の犬のような走りに海外の反応は?薄髪と愛車が気になる!

岡崎慎司
スポンサードリンク

岡崎慎司 さんをご存知ですか。プロサッカー選手です。

今回は、岡崎慎司 さんについて調べてみましょう。

1.岡崎慎司 さんの犬のような走りについて海外の反応はどう?

2.岡崎慎司 さんは薄髪みたい

3.岡崎慎司 さんの愛車が気になる!

岡崎慎司
それではまず、基本情報です。

【プロフィール】
岡崎 慎司(おかざき しんじ)
1986年4月16日生まれ
兵庫県宝塚市出身

プロサッカー選手
ポジション:フォワード
所属:ブンデスリーガ・1。FSVマインツ05
日本代表

岡崎慎司さんの犬のような走りについて海外の反応はどう?


岡崎慎司 さんは、清水エスパルス時代から活躍されていますよね。
豪快なヘディングシュートは、見ものですし、

DFラインの裏への抜け出しが、物の見事というか、
動物的な感覚みたいに瞬時(真司^^;)ですもんね。

その走りが、犬のようだという表現もあるくらいですね。

岡崎慎司
ワンワン

そんな岡崎慎司 さんの活躍が目立つようです。
所属するマインツ(ドイツ)で

マインツ歴代最多タイの15ゴールをあげましたね。
素晴らしいと同時に、

外見じゃそんなに見えないようですが、スゴイという驚きですね。
さらに、もうここで(マインツ)落ち着いたら?みたいな

甘い誘いも聞かれますよね。
闘志丸出しの、岡崎慎司 さんが実力を遺憾なく発揮して、

実績を上げていることに、海外の反応もただただ
フンフンなんでしょうね。

それで、岡崎慎司 さんは、走りに走って、
ハーハーでしょうか。^^;

岡崎慎司さんは薄髪みたい


髪あれこれ


岡崎慎司

岡崎慎司

岡崎慎司

岡崎慎司 ・・
・・・
・・・・
確かに、額から前頭部が薄くなってきているようですね。
しかし、シマッた顔はかっこいーですよね。

それに、短髪はお似合いですね。
そんなことより、岡崎慎司 さんのヘディングシュートの方が

スゴイですよね。
ですから、薄髪も一種の勲章じゃないですか。

岡崎慎司さんの愛車が気になる!


どうやら、岡崎慎司 さんは、他の選手と趣向が違うみたいですね。
車には、あまり興味を持っていないようです。

2010年年2月雑誌『週刊サッカーダイジェスト 選手名鑑』では、
車をもっている情報があったようですが、

詳細については明らかではないみたいです。
さらに、最近では、実はそんなに車に対して

愛着というものがないみたいです。
ですから、ご自身にとってはどうでもいいことのようですね。

多分車を持っていると予想されますが、
単なる乗り物感覚じゃないでしょうか。

考えているのは、サッカーだけなんでしょうか。
サッカー魂あふれる岡崎慎司 さんの個性でしょうね。

スポンサードリンク
岡崎慎司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です