新宿カウボーイが面白いのは石沢のツッコミ?かねきよ勝則と仲良し

新宿カウボーイ

新宿カウボーイ をご存知ですか。
新宿の飲み屋さんじゃございません。

そうです、お笑いコンビですね。
今回はその新宿カウボーイ について調べてみようと思います。

1.新宿カウボーイ が面白いのは石沢さんのツッコミ?

2.新宿カウボーイ のかねきよ勝則 と相方は仲良し

新宿カウボーイ
それでは、まず基本情報です。

【プロフィール】
新宿カウボーイ (しんじゅくカウボーイ)
2006年結成のお笑いコンビ

石沢勤(いしざわ つとむ 1980年6月9日生まれ)ツッコミ担当
かねきよ勝則 (かねきよ かつのり 1978年3月18日生まれ)ボケ担当
所属:太田プロダクション

スポンサードサーチ


新宿カウボーイ が面白いのは石沢のツッコミ?


新宿カウボーイ は、石沢勤さんのツッコミと
かねきよ勝則 さんのボケで、コント・漫才をやっていますね。

新宿カウボーイ  石沢勤
石沢勤


かねきよ勝則
かねきよ勝則

多くは、ボケのかねきよ勝則 さんのギャグや
軽快な動きで笑いをとっている感じがしますね。

そのボケの面白さを引き立たせているのが、
冷静なツッコミの石沢さんかな?と思いますね。

いかがでしょうか。
論より証拠で、これをご覧ください。

新宿カウボーイ の「もし逆ナンされたら!?」



逆ナンパ大歓迎!


新宿カウボーイ の爆笑漫才!かねきよは嘘をつく時●●に!?



いかがでしょうか。
嘘つきは人生の始まりですね。^^;

新宿カウボーイのかねきよ勝則と相方は仲良し


新宿カウボーイ の芸の面白さは、石沢さんのコントロールで、
かねきよ勝則 さんの動きをお笑いに仕上げているんでしょうね。

それだけ、二人の息が合っているんでしょうね。
お二人は、コンビを組む前に、それぞれ別に

活動をされていたようです。
石沢さんにおいては、

以前に、野崎修三朗さんとコンビ「やまうば」を組んでしました。
また、かねきよ勝則 さんも、

はぜき信一さんとコンビ「いちばんのり!」でしたね。
それで、二人が新たに新宿カウボーイ となったわけです。

かれこれ5年6年と一緒の活動で月日が流れてきたわけですね。
ブレイクされたのも、互いの良さを

見出されたからでしょうね。
ブログとかからも、そんな様子が伺えましたね。

ブログ:新宿カウボーイ
そして、そこで意外な一面を発見してしまいました。

それは、あのおかしな?^^;(すみません)
赤服のおじさん・かねきよ勝則 さんは、

割りとイケメンなんですね。
ハゲでもそれが引き立っているんですよ。

サングラスがお似合いですよ。

新宿カウボーイ  かねきよ勝則
いかすサングラス男:かねきよ勝則

これからも、爆笑ネタで楽しませていただきたいですね。

新宿カウボーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です