阿部慎之助は性格はいいが裏金疑惑が!家族は妻に子供そして愛車!

阿部慎之助

阿部慎之助さんをご存知ですか。
プロ野球選手です。

今回は、その阿部慎之助さんについて調べてみようと思います。

1.阿部慎之助さんは性格はいいが裏金疑惑が!

2.阿部慎之助さんの家族は妻に子供そして愛車!


阿部慎之助
まずは、基本情報です。

【プロ野球選手】
阿部 慎之助(あべ しんのすけ)
1979年3月20日生まれ
千葉県浦安市出身

プロ野球選手(捕手、内野手)
所属:読売ジャイアンツ

スポンサードサーチ


阿部慎之助さんは性格はいいが裏金疑惑が!


阿部慎之助さんは、人一倍努力家というか、真面目みたいですね。

阿部慎之助
まあ、スポーツマンですから、筋トレとかやっているみたいですが、

トレーニングでも、全体練習後にも一人コツコツとやっているようですね。


それに、他人に対して面倒見もいいということですね。

人間ができていますよね。

疑惑

こうした神様みたいな人物にも疑惑があるんですね。

不思議な話ですが、どうも理解し難い話です。


それは、裏金なんですね。

事の始まりは、阿部慎之助さんの入団当時、その事情ですね。


ドラフトなんですが、その時阿部慎之助さんは巨人じゃなく、阪神のファンでした。

ところが、ところが、指名されてじゃなく、逆に、阿部慎之助さんが、逆に巨人を指名して入団へとなりました。


これは、どうみても腑に落ちない行動というか態度に見えたんですね。

まあ、だれが、どこに行くかは本人と球団の話ですが、流れが通常の感覚と離れていたということですね。


ですから、裏でお金が動いたんだろう、お金で気持ちを買ったんじゃないかというわけですね。

でも、そうすると、阿部慎之助さんの性格とちがうじゃないかとなるわけです。


その裏金は、1千万とか数千万とかじゃなく、10億円という法外な額ですね。

それを朝日新聞が報じたわけです。巨人ならあるお金でしょう。


素人でもそう考えると納得できる筋書きですよね。どうですか、みなさん。

阿部慎之助さんの家族は妻に子供そして愛車!

話し戻して、阿部慎之助さんのご家庭を覗いてみましょう。

阿部慎之助さんのご結婚は、2006年のことですね。

阿部慎之助
阿部慎之助夫婦


奥さんは、当時の石田悠さんです。

交際が3年以上だったそうですから、すべてを知り尽くしたお二人でしょうかね。


お子さんは3人で、娘、娘、息子ですね。

これで、将来の野球選手候補でしょうか。^^;


ワイワイ、ガヤガヤの賑やかなご家庭が想像されますよね。

愛車

メルセデス・ベンツですね。

【E250 ブルーエフィシェンシー】

阿部慎之助
これ、オレんだ!!

だれにも、あ~げない^^;

実は、これは2012年ヤナセ・ジャイアンツMVP賞でもらったものだそうです。

阿部慎之助
ワオ~、バンジージャンプ

(彼、大丈夫か?^^;)


ですからというか、それ以前にもそれ以外にも所有される車はあるみたいですね。

それにしても、スゴイですよね。


うらやましいですね。

これからも、活躍期待しています。

他にも有名人の愛車が面白い!


阿部慎之助

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です